利用者様の声

対面セッション(四国)の感想いただきました

2019/06/22

こんにちは

あおきゆりこです。

四国対面セッションの感想をいただきました。

ゆんさん、こんばんは。
あっという間に金曜日です。今頃は父母が浜でしょうか😊
私もあのまま、ゆんさんに夕日セッションしていただけばよかったなぁと、ブログを読んで思いました💓

心があちこちに動いた1日でした。泣いたり笑ったり、忙しい😅

そして、そんな忙しい私を、ゆんさんはどんな時も暖かい眼差しで見守っていてくださった❤️心地いい時間でした。

次男はまた、次の日から動かなくなりました。面白いことに、私の心を代弁しているかのように口うるさかった夫が、その日から急に、私が思っていることを口にするようになりました。

「Sが自分で動き出すまで見守ろう」
「SはどうあれSだから、
そのSを認めてやって、愛してやろう!」と。

これって、私の思いが無理していた時の思いではなく、自然に心から思えるようになったってこと?ですよね!!
鏡写しって、こういうことなんですね💓💓💓😊

四国セッションを申し込んだ一番の理由は、この先の私が進む道を教えてほしい…でした。

話の半分が次男のことになり…いや、私の今の課題になってしまい、具体的な私の未来はわからなかったけど…
それでも、カードは私の未来は輝かしいと出た!本当に嬉しかったです。

私が私を認めてゆるすことが全てに繋がるとわかりました。

私はまだまだ、私を認めていなかったり、大切にしていないことがある。

だから、いろんな事象が起こるんですね。
頭ではわかっていたことも、心が受け入れられなかった。まるで、夫婦再生の時と同じです。

私、同じこと繰り返して😓大切な子供にまで私の課題のガイド役にしてしまった💧

いい加減、気づけよってことです。

ゆんさんにしていただいた3種類のカード。どれも私の心に響きました。

「神様カード」では、解説を読むと涙が溢れました。
本当にありがたかった。
護ってくださったことへの感謝でいっぱいです。

次のカードから読み解いた私の過去、現在、未来。

私の持つ壺のひび割れたところから溢れ出る水。
翼も広げる準備ができていました。
未来は、翼を大きく広げ、光に満ちていて、誇らしげな私がいました。

最後は「祝福の光が降り注ぐ」とても美しいカードでした。
私の未来はこんなにステキなんですね✨

どのカードも、ゆんさんが話してくださったことが全て当てはまっていました✨

ゆんさんのお話をカードで可視化してくださったんですね。ありがとうございます😊

ゆんさんとの贅沢な時間を持つことが、今の私には必要だったのです。
講座でもなく、電話サポートでもなく、対面!同じ空間に大好きなゆんさん💖

ゆんさんのあたたかい、丸いキラキラしたオーラ(私はいつもそんな風に感じています✨)に包まれて、ありのままの私になり、ありのままの私を見ていただく。
至福の時間です🍀

また行きます!
ありがとうございました😊

Hさん