夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > カウンセリング利用者様の声 > グループカウンセリング 男性向け の感想をいただきました

利用者様の声

グループカウンセリング 男性向け の感想をいただきました

2019/08/04

こんにちは

あおきゆりこです

グループカウンセリング 男性向けの 感想をいただきました

ボイスチェックを通しての 自分の内面を知ったこと
罪悪感を手放す 自分のしたことを考えたら 一生もっていないといけないと思っていたので、
どうすれば・・・そんな思いです。
今ここにいる ということを信じればいい。
この言葉が残りました。

自分のしたことを認め、良い意味で開き直り
思いをまっすぐ伝えたいと思いました。

自分の中にある未来
それは将来のものとして 家内と約束できる立場ではありませんが
ただ今この時をまっすぐ生きたいと思いました。

今日は本当にありがとうございました。
他の方々のお話もとっても参考になりました。
ぜひ、次回もよろしくお願いします。

H.Sさん

ボイスチェックで自分を分析できたと思います。
自分では気づいていたところもあるのですが、自分を認めて自分を出していけると思います。

家内の変化していく姿をみてきました。
最近では以前より(やらかす前より)仲良くなっているのではないかと思うほどです。
今以上に楽しい夫婦になれると思います。

また機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました。

男性側のプライベート部分は個々で出せる部分はだして、話しができるのはとてもよかったです。
いろいろな立場 状況があることもわかりました。
夫婦もそれぞれということなんだなと思いました。

M.Mさん

一番心に残ったものとなると、なかなか選びきれないですが、
一番は、妻が信頼するゆんさんと時間を共有できたことです。

やらかした他の夫の方々に会うのも初めてだったので、とても安心感もありました。

ボイスチェックでわかった自分の潜在的な部分と妻の部分にそった 妻とのコミュニケーション方法がわかったことも大きな収穫でした。

妻がいつもお世話になり、ついに夫の私までお世話になり、本当にありがとうございます。

このような機会を作っていただけたことにも本当に感謝です。
これからも妻と二人で幸せな人生を送っていく中で、いろいろなことを乗り越え、妻と二人 すべてが腹落ちした姿をゆんさんにお見せしたいです!!

またこのような機会があれば参加したいです

K.Mさん