利用者様の声

四国対面セッション、感想頂きました!

2019/07/21

こんにちは

あおきゆりこです。

四国の対面セッションの感想をいただきました。

ゆんさん、四国セッションありがとうございました(^^)

グループセッションを受けているさなか、さらに四国に出掛けることに罪悪感を感じながらの出発でしたが、四国に着いて予想外の好天に気分も上がり、また瀬戸内出身の私には土地柄も言葉も心地よく、とても楽しく幸せな旅となりました🎵

帰宅して一抹の寂しさはありつつも、今は胸の中に自信のような温かい力が湧いてきたのを感じています!
直感に従って四国に行ったこと、本当に良かったと思います。

よく大船に乗ったつもりでと言うけれど、四国のゆんさんは、まさにそんな感じで、私は大きな安心感に包まれて、脈絡なく出てくる疑問や悩みをたくさん聞いていただきました。

不倫を楽しんだ夫に対する悔しさを手放せない為に、いい流れに乗りたいけど乗れないという私に、エネルギーのバランスについて話してくださり、私が悔しく思わなくなるくらい、いっぱい楽しめば良いのよ!
すべてはバランス
私たち遊びに行くじゃない(笑)、
だから夫のやることは増えるけど、喜んでやってくれるようになるのよと、明るく笑いながら言われて…
ああこんな風な笑顔になりたいな~
手を放したら、ふわっと高いところに行けるかな、そんなイメージを持つことができました(^-^)v

そしてカードです!!
こわっというほど、お見通しでした。
最後にひいたのが、すべての願いが叶うというカード! 最高です(^o^)
何を叶えたいか、7つの質問の答えを書き出してみました。
すぐに答えが出るもの、出ないものがありましたが、遠慮しないで願うよう書いてあるのに、どこか気にしてしまう私がいて、笑えました。
もっと自分を知って、幸せにしてあげたいと思いました。

帰りに瀬戸大橋を渡るとき、快晴の空に太陽が輝いて、光る海と島とで絶景でした。
こんな美しい景色をもっとたくさん見に行きたい!
先行き明るい! きっと大丈夫だと思えました。

絶対、また四国セッション受けたいです。
本当にありがとうございました(^-^)

Kちゃん