利用者様の声

グループフォトセッションの感想いただきました

2019/06/05

ゆんさん
ももよさん
今日はありがとうございました。

当初 フォトセッションって何?とほぼ興味なかったのですが笑 メンバーから参加した話しを聞き、まだ知らない隠れた自分をみたい!知りたい!是非参加したいと思いました。

でもお金の制限(エゴ)があり参加を少々躊躇しましたが後悔したくなくて参加を決めました。

前置きが長くなりましたが今日は本当に楽しかったです。

ぶりっ子トリオのビフォーアフターは衝撃でした笑笑

ももよさんに色々と言葉で刺され(笑)ドキッとしましたが、とても納得できました。
アドバイス頂いたように「アホ」になり、楽しく笑顔の日々を過ごしたいと改めて思いました。

Nさん

ゆんさん
夜分遅くに失礼します。
昨日はありがとうございました。そして写真をありがとうございます。

まだ写真の自分が脳内で処理できずふわふわとした気持ちで1日を過ごしています。

昨日は噂に聞くももよさんはどんな人なんだろうと緊張で気持ち悪くなりながら向かいましたが、いざお会いしたらとっても気さくでステキな方。

でも発する言葉1つ1つに不思議な力があり、なにが見えているんだろう、なにを感じているんだろうと、終始ももよさんにくぎ付けでした。

そして撮り終えた写真を見ながらのゆんさんとのセッション。
なりたいと思う姿がすでに自分の中にあったなんて、認められないけど認めざるを得ない気持ちで写真を凝視することができず、のけぞるしかありませんでした。。
参りました。

ぶりっ子なので写真の自分を表に出せるようになるにはまだ少し勇気が足りませんが、
「ここから出せ〜」とももよさんに訴えていた私のエネルギーをなるべく早く出してあげたいなって思っています。

ゆりこさん、ももよさんに出会えたことに感謝です。

本当にステキな時間をありがとうございました。

Yさん

ゆんさん、フォトセッションの写真、ゆっくり拝見させていただきました。

私であって、私でない様な不思議な感覚で眺めています。

ももよさんとのやり取りで、ももよさんの強い眼差しに引き込まれそうで、じっと見る事が出来ませんでした。

時々、ももよさんから目線を逸らしたりして、私も知らない、本当の私が見透かされている様で、ドキドキして怖かったです。

撮影も始めは、戸惑いがありましたが、ももよさんにお任せしようと決めてからは、不思議と楽しくできました。

以外にも撮影された写真の私は、笑っていませんでした。
悲しげで、儚げでした。
でも、段々ときりりとした意志のある顔になっていました。

ゆんさんが、実はご主人には、こんな顔をしてるんじゃない、と言われたときは、ハッとしました。

いつもは、笑顔を絶やさないポーカーフェイスでいる私です。
でも、実際は本当に望んでる姿じゃなかったのかもしれないですね。

ももよさんからは、アーティストだよ、と言って頂いてとても驚きました。

私の考えでは、アーティストは、自分の好きな事に向き合って生きている人と言うイメージがあって、回り優先の私からはほど遠く感じたからです。

でもすごく嬉しく思いました。

なんだか、新しい未来がどんどん広がっていく感じがしてワクワクします。

撮影の合間に、ゆんさんとたくさんのお話しが、出来た事も本当に嬉しかったです。

ゆんさんの優しい眼差しに見守られて、安心していられた最幸の一日でした💕

素敵なももよさんとの出会い、そしてももよさんからのからのメッセージを、これからも大切にして、たくさん感じて行きたいと思います。

本当に素敵な思い出いっぱいの一日を過ごさせて頂いて、ありがとうございました^_^

Cさん