グループフォトセッションの感想いただきました

ゆんさん、今日はありがとうございました❣️

行く前は、私の本性が暴かれてしまう、ひどいのが出てきたらどうしよう?!って怖くて行くのをやめようかと思ったぐらいでした。

でも、本当に行ってよかったです!!

すごい!!

すごいの一言に尽きます。

私達、大嘘つきの集まりでしたね!!

みんなで驚いて大笑いして、ものすごく楽しい時間でした。

写真には全く予想していなかった私がいました。

驚くばかりで恥ずかしさが先に来ましたが、でも、本当は知っていたし求めていたんだなあと、後から腑に落ちました。

理想の自分は、私の中にいました。

強くて、自由で、好きなことをして、好きなことしかしてなくて、やりたいことはなんでもできる大きな大きな人。かっこいい人。

アーティスト、クリエイター、モノ作り、大舞台、個展。

忘れていた、置き去りにしていた夢や憧れを久々にくっきりと思い出しました。

これから何をするかわかりませんが、私の道しるべができました。

少しでも迷ったら、写真の私はなんていうだろう?
写真の私はどうするだろう?と考えるだけで答えがすんなり出そうです。

そしていつか写真の私と普段の私が一致する日が来るのを楽しみにしています。

とにかくワクワクとドキドキで家に帰っても、普段見慣れている物までキラキラして見えます。

これはなんだ〜?!

もうゆんさんにはいつもやられます!!

こんな素敵な場をmomoyoさんと設けて下さり!!
ありがとうございました????

また1年後ぐらいに撮っていただきたいです。

kさん

あらためて昨日はありがとうございました。

自分が見た事も無い自分にたくさん出会い驚きと感動の一日でした。

ゆんさん、サポーターの皆様に学び、「本当の自分」ってなんだろう?と探していました。

夫と居ても笑顔ですごせる時間が増えてきましたが、ふと、「これが本当の自分なの?演技してない?」と自分に問うていました。

そんな状態での、ゆんさん、ももよさんからの「女優だねー、役割を演じるのが好きだったんだよ。」という言葉!

私、役割を演じて周りの人が笑顔で居てくれるのが、大好きだったんだ!これも本当の私だった。
もう、目からウロコでした。

誰もが、色々な面を持っているのですね。
それを写真という形で目の前に並べられて、もう、否定のしようがない。

夫も然り、なのでしょうね。

ゆんさん、ももよさん、たくさんの気づきをありがとうございました。

Hさん

ゆんさん!

ゆんチャンネル聞きました!

昨日、フォトセッションからの今日のゆんチャンネルは、もう、私の想いが溢れながら聴いていました!

送って頂いたアルバムは何度も見返し、さっきプリントのアルバム上下巻、注文しました!

私は昨日のフォトセッションで、自分の服をmomoyoさんに見せたとき

「その服はどういう意図で選んだの?」

と聞かれ

「きれいに撮って欲しいから」

と、答えたら、momoyoさんが小道具のブルゾンを取りにお部屋へ戻っていってくれて、あの写真になりました。

私は、momoyoさんが私の中の暗く、孤独な陰の部分を撮ってくれたことがすごくうれしかったんです。

最後の方の笑顔の写真もすごくきれいに撮ってもらえて気に入っているのですが

最初の方のブルゾンを着て
孤独な感じの写真がすごく好きです!

一番最初に見たとき、CDアルバムのジャケットの表紙みたい!ってワクワクしましたし

カメラのレンズを凝視している感じは、孤独の中の強さみたいな感じが出てて本当に素敵な写真!

ゆんさんに加賀まりこ
なんて言われて、大女優じゃん!ってうれしくなりましたし

アルバムを見返して
自分で欅坂46?はたまた真木よう子?って思ってしまいました(笑)

ゆんチャンネルでmomoyoさんが話していた、みんなさん必ず美しいという言葉。

本当にうれしかったし、他のメンバーの写真を見てもその人の美しさが写されていて本当にすごいなーと思いました。

momoyoさんに定期的に撮ってもらいたいなー、もっと違う自分も写し出して欲しいなーと妄想、欲望は膨らむばかりです。

ありがとうございました!

Mさん

こんばんは
今日はありがとうございました。

どんな私が出てくるのか、楽しみでもあり、怖くもありました。

私は自分の中に「強さ」があるなんて思っていませんでした。

ブレブレだし、いつまでもグズグズ言ってばっかりだったので(^_^;)それが言い訳だということも私は分かっていたのですね????

写真を改めて見ていたらそんな事を感じました。

自分の事はあまり分からなかったけど、皆さんの写真からは強さが伝わってくるのがはっきりと分かりました。

皆さん魅力的な方々で本当に素敵でした。

ももよさん、ゆんさん今日は本当にありがとうございました。
ちょっと恥ずかしいですが????家族にも見せてみたいと思います。

夜遅くになってしまってごめんなさい????????

Mさん