利用者様の声

グループフォトセッションの感想いただきました

2019/05/31

こんにちは

あおきゆりこです。

グループフォトセッションの感想をいただきました。

フォトセッション 感想です。

どんな自分も自分である事に間違いはない、けれど隠れた己が見えた時に、何処に所在を置いたらいいのかわからない。

彷徨う姿、見せないように、写っているであろう姿だけで頑張り続けた。

幼子が見え隠れし、そこには不安がみえる。

やがて大人になり、女性としての色や艶。
それも奥にしまって、、、

写真と向き合い、ゆんさん、ももよさんのコメントに何故だか涙が出ていました。

どれもオーケーしていいんだからと。

暖かく、包み込まれた時間にありがとうの言葉だけです。

参加できて本当に良かったです。

Yさん

ゆんさん
ももよさん
今日はとても楽しい時間をありがとうございました^ ^

もちろんプロのカメラマンに写真を撮っていただくのは初めてなので、緊張していましたが
ももよさんのフレンドリーなお人柄と、その人の本当の姿を探す言葉の1つ1つに興味津々で緊張はすぐにほぐれました

写真を撮られるのはとても苦手なのですが
ももよさんの撮ってくださったわたしの写真は
しっかりと軸があるすべてを悟っているような自分と弾けている自分
この2つの顔を見事に引き出して頂き
照れましたがとても嬉しかったです
わたし、いい顔してる!
って本気で思いました^ ^

あの写真のように
もっともっと弾けたい自分をたくさん出して
これからの人生は自分のために楽しんでいきます!

思い切って申し込んでよかったです
ありがとうございました^ ^

Hさん

フォトセッション感想です。

とっても楽しみにしていたフォトセッション。
良い意味で、大きく期待を裏切ってくれました(笑)

momoyoさんが、その人本来の姿を写し出し、
ゆんさんが、その写真からその人のエネルギーを読み解く。
「百聞は一見に如かず」
自分自身を、目に見える形でしっかりと見せて頂きました。

そこに居たのは
「小悪魔」
今日まで、自分だと思っていた私とは正反対の人でした。
尽くす のが私。
そう思っていたのに、
ゆんさん、momoyoさん、お二人が
「違うよ、尽くす方じゃなくて、やって貰う方だよ」
愕然としました。
私、頑張ってたんだなぁ・・

そして何より嬉しい発見は、
苦しみ、悲しみを越えて来た深み。
写真には、ちゃんと写し出されていました。
一緒に撮影した仲間、皆んなです。
それぞれタイプは違っても
その深みある姿は、
本当に綺麗‼︎
美しい‼︎

自分の事って、本当に分からない。
だからこそ、ぜひフォトセッションで本来の自分に会ってみてください。
ゆんさん、momoyoさん、
お二人との、楽しい会話と、笑い溢れる時間が過ごせること間違いなしです!!

Yさん

フォトセッションありがとうございました。

とても素敵な時間でした。
全然違う3人で、ご一緒できたのもいろいろな気づきがあり、綺麗なお二人に感動ました。

私は、お話をしているときに、優しい、素直な方ですね。と言われたことが、とても嬉しいのと、恥ずかしいのと、そして言われたい言葉だったと気づかされました。
撮影始まりは、私で大丈夫なの?春の風ってどうするの?私なんかでいいの?

少し進んでも、やっぱり、私で大丈夫?

ももよさんには、心を読まれていました。。声をかけていただき…
不安かな?大丈夫よ。キレイ。桜の花を見上げて、お花の中の妖精になって🎵

大好きなお花を飛び回る妖精に、大好きなお花に囲まれて、風になってる自分がイメージできました。(笑)
恥ずかしい💦💦

ほわんと、ニコニコ、おっとりと、生きていこう♥️
周りに、甘えちゃおう♥️
と思えました。とーっても気持ちが楽に、幸せになりました。

ありがとうございました。

とっても、素敵な、貴重な時間でした。

ゆんさん、ももよさん、ご一緒できたお二人に感謝です。

Mさん