夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > カウンセリング利用者様の声 > グループセッションコース5回目の感想いただきました

利用者様の声

グループセッションコース5回目の感想いただきました

2019/02/13

こんにちは

あおきゆりこです。

グループセッションコース5回目の感想をいただきました。

Mちゃん

ゆんさん、皆様 今日はありがとうございました😊

久しぶりに参加しましたが、ボイスチェックやカードなどで、また新たなな気づきや発見もあり、 本当に勉強になりました。

カードに出たように輝きだす才能を開花させるべく、英語なのか何かわかりませんがエネルギーを注ぎます
周波数も上がりまくりです。

お店も帰りの電車もとても楽しかったです
楽しすぎたのか乗り換える電車を間違え「中央林間」行きではなく「中野」行きに乗ってしまい、「水天宮」駅に行くはずが気づいたら「市ヶ谷」でした。

来月もよろしくお願いします

Nちゃん

昨日の感想です。
 
夫に過去に言われて悲しかった言葉、
「お前なんか空気だよ、空気!」
それを相手の女性から
「奥さまのことは空気だと聞いていました」との言葉で傷ついたのと、夫に対する怒りがこみ上げていた中での参加でした。
「奥さまは空気だけど私は特別な存在だった」と聞こえて、女性も憎かった。
だけど、ゆんさんから、「解釈を変えたら楽になる」「空気はなくてはならないもの」と聞き、いい方に解釈した方が人生いい方向に向かい、生きやすくなることを学びました.

女性から、私が気分を害していたのを感じたようで「空気という意味は奥さまのことはどうでもいい存在ではなく、なくてはならないもの、という意味に感じていた」とラインがありました。

「不倫関係のことを聞かれるのは私も心苦しいからもう封印して欲しい」との女性の言葉も脳内に残り、うーん、この人より上のランクから最後の言葉をなんて締めくくればいいのか、また悩んでしまいした。

中略

最後のお店でのお話もゆんさんや仲間から学ぶことが多かったです。

本当に皆さんと出会えて良かったな、と心から感謝します。
来月で最後ですが瞑想で気持ちを整え、スッキリしてまたお会いしたいと思います❤
周波数を上げていただき、ありがとうございました✨✨✨😊

Cちゃん

ゆんさん、皆さん、昨日もありがとうございました🙌🏻
ゆんさん、オレンジが 似合いますね👍
直感って 潜在意識ってこと 知らなかった💡
自分に 素直になると まわりにも 優しくなれるのですね💡

両親が仲が悪く 父は母に暴力を ふるってたので 子供時代は 暗い性格でした。
母は 気が強かったし。
素直になれないのは そういう事情もあったかもしれないです。
今は父のこと 憎んでないです。
こんな風に 思えるのも
学びのおかげですね。
ラスト1回なんですね😮
早かったです💫やっと 千葉が近いと思い始めたんですが😢

ありの〜ままに〜素直に生きるのよ〜🎵すると 〜明るい〜未来がみえるの〜🎵🤗

Mちゃん

ゆんさん、皆さん、昨日はありがとうございました✨

回を重ねるごとに自分がどんどん楽になっているのを感じています😌
そして皆さんの変化も見ることができて嬉しくなりました😆
お互いの変化を喜び合えるって幸せですね❤️

昨日は一日笑いまくって波動が上がったので、残りも後一回と考えると寂しいです😢
が、ゆんさんにこれからも勉強会に参加していいとお墨付きをいただきましたので、安心して学び続けたいと思います☺️

また来月もよろしくお願いします🙌

Yちゃん

ゆんさん、みなさん、昨日はありがとうございました〜
途中どうしても仕事がちょこちょこ入ってしまい作業をしたりして失礼しました
みんなどんどん進化して行ってるのが、とっても刺激的で、あの場に行きたかったです〜

今週末は、バトミントンは出来ませんが、家族で白馬にスキー旅行に来てます

昨年来た時は、部屋で星野源の曲を聴きながら、旦那とは正反対の星野源を擬似夫にして妄想し、こんな人と結婚すれば良かったなぁ〜なんて思ってた事や、珍しく人前で言い争いをした事をまだ覚えてます…。

今年は、そんな私たちとは全然違う関係になってて、一緒に笑って、思ってる事を伝え合って、相手の気持ちをちゃんと受け取ってて自分でもビックリ(びっくり)

去年の嫌な思い出から今回来るのが怖かったけど、去年には絶対に想像出来なかった人になった旦那と、楽しい時間を過ごして思い出を上書きしたいと思います

色々あったけど…
去年の旦那より今の旦那、去年の私より今の私の方が好きだ(!)って思います

寒波の影響が酷くないと良いですね
また来月楽しみにしてます〜

Kちゃん

ゆんさん、みなさん、昨日もありがとうございました😊

私は、今回のセッションが、今までで1番ドキドキせずに落ち着いて自分のことを話せた気がします。いつも、1ヶ月のうちにあったことを話す時に緊張してしまい、言いたいことが話せているかわからない感じでした。

私がグループセッションに申し込んだ理由の1つに、グループで自分のことを人に話すことが苦手という気持ちを克服したいというのがあったので、嬉しかったです。

それから、今回はすごくたくさん笑いました😄😄😄
内容は楽しいことではないかもしれないけれど、楽しかった~😄という思いでいっぱいの1日でした。

私は、ゆんさんの「家での夫の不機嫌な顔を許してあげよう」話が印象に残りました。
つい最近、その事を考えていて、私は仕事から家に帰った時に誰もいない方が落ち着きます。
誰にも気を使わず、思いっきり無愛想な疲れた顔をしながら、黙々と洗濯物を取り込んだりコーヒーを入れたりして、少しずつほぐれていき、家族が帰ってきた時に笑顔で話せる状態に持っていきます。
でも、夫は帰宅した時、家族がみんないて1人にはなれなくて、大変だな…と思いました。
まぁ、渦中はそんなこと思えなかったですが…。
今は、おかえり~😄とか、お疲れ様~😄と、明るく声をかけ、その日の様子をみて話しかけるように心がけています。

夫は、たいてい毎日、すぐにテレビをつけて笑っています。
私は、自分が疲れた時は静かな方が落ち着くので、なんで騒がしいテレビなんかつけるんだろう…もっと疲れたりしないのかな?と思っていました。
でも、ゆんさんの、テレビのザワザワした様子で頭の中をボンヤリさせて、疲れや嫌なことをポヤーっとさせるという、男性の疲れの取り方を聞き、腑に落ちました。
これからは、夫のテレビを見ている様子を温かく見守れそうです。
ありがとうございました😊

そして、夫の名前でヴォイスチェックしてもらい、その結果、ゆんさんに言われたので、今日から心改めて、夫に優しくしています。
ヴォイスチェックしてもらってよかったです!

今日も、自分の中にまだ昨日の余韻が残っている感じです💖

周波数が上がっている状態なのかな?

今日、外出ついでに、昨日のカードで出た、モルガナイト💓買いました~!

ストーンマーケットで、モルガナイトのピアスを作ってもらいました💖身に付けるのが楽しみです😄🎶

Sちゃん

ゆんさん🎵皆さま🎵
先日は楽しい時間をありがとうございました😄
できる事なら私もお店参加したかったー

皆さんのシェアを聞きながら、自分も色々な事を感じていました。
愛と怖れ、ベースが違うと表面上は似ていても根本的に全く違うんだなーと。
私の中にも怖れベースのもの、多々あるなぁと。
オラクルカードもやっぱりぴったりと今の行き詰まりを指摘されました😵
「~しなくちゃ」と自分を自分で追い込んでいた事に気付きました😣
夫の名前のボイスチェックも、こんなに違うとは😲本質とは違っていたし、私ももっと優しくしようかと思います😅

こんなに有意義な時間を過ごせるのが残り一回だと思うと、すごく切ないです😢
ゆんさんともまだまだ繋がっていたいし😢
でも、来月また皆さんに会えるのを楽しみに頑張ります😊