利用者様の声

ベースアップサポートの感想をいただきました!

2018/11/29

こんにちは

あおきゆりこです。

今年一年ベースアップサポートで共に歩いてきた愛弓さんからの感想をいただきました。

ゆりこさん、こんにちは。
ベースアップサポートでは
大変お世話になりありがとうございました。

振り返ってみると、マスターが終わり
まだ心のどこかがモヤモヤとしていて
ベースアップサポートへ申し込みました。

それから少しずつ
自分の好きなことが出来るようになり
旅行にも一人で行けるようになりました。

ゆりこさんの所へ通い出したあの頃
自分がそうなったらいいなぁと思う未来を
書き出してみて下さいと言われましたが
「分からない」と私は書きました。

未来が創造出来ずに、今を生きてない。
そんな状態でしたから、本当になんて書いていいのか分からなかったのです。

そんな酷い状態から
ベースアップサポートでは
私が本当に好きなもの、本当に惹かれるものを見つけ出して行ったように思います。

好きなものを自分に与え、時には怖いと思うことに勇気を出して飛び込みました。

そして私は、カラーセラピストになりました。

未来を創造することさえ出来なかった私です。
そんな私が好きなことを探求して行くうちに
いつのまにかなりたいと思う自分になって行きました。
まだ怖いこともあるし、出来ないことも沢山あります。けれど、自分のやりたいことに本当に正直に生きると、環境が変わり現実が変わりました。

ベースアップサポートに、思い切って申し込んで本当に良かったと思います。
あの時、申し込んでいなかったら
今の私はありません。
定期的に通う中で、ひとつひとつクリアして行くこと、今を生きることを教えて頂きました。

自分のために自分を癒して来た私ですが、これからは誰かのために癒す人になります(^-^)

またこれからも、何かの時には相談させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

いつも太陽のように
お元気でいて下さい。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

オーラソーマ

あのボトルには、なんともいえない魅力を感じます。

きっとこれから多くの方に、潜在意識の声を伝えていかれることでしょう。

楽しみです^^