利用者様の声

対面セッションの感想をいただきました

2018/09/07

こんにちは

あおきゆりこです。

対面セッション3時間コースの感想をいただきましたので、一部シェアさせていただきますね。

先日は、カウンセリング、本当に本当にありがとうございました。
辛い時、しんどい時、ずっとずっと励みにして、読ませていただいていたブログ、
ゆりこさんのブログに辿り着いた(2年前ぐらい)時、嬉しさの反面、何故、もっと早く見つけられなかったのだろう、何故、発覚当時に読めなかったのだろう、と、
読み漁りながら、後悔に似た気持ちにも、何度も何度もなりました。

今まで、ゆりこさんのブログ(過去のブログも)その時、その時の、自分の今と重ね合わせ、
そうしよう!
ゆりこさんのおっしゃってるようにすれば、大丈夫!
と思いながらも、どうしてもそう出来ない、同じように出来ないどころか、心が、腑に落とすことさえ難しく、
頭は大きくなっていくのに、心はずっと置いてきぼりのような、ザワザワして、
自分自身を、ダメな人間だと思ってしまって(これゆりこさんがいつも、そうじゃないよ、って書いてくださっているのに)
辛さがどうしても取れない自分がいました。

ゆりこさんとお会いさせていただき、
本当に本当に、私を包み込んでくださる暖かさが、空気が、充満して、
あのブログを発信してくださっている方が、今、自分の目の前に、自分の為にいてくださる!
って思ったら、本当に感激しました。
千葉にカウンセリングに行かせて貰おう!
と、一念発起した自分を、この時ばかりは、うんと褒めていました。

今の自分には、2つのしっかりとした自分軸を持つことが必要だと教えていただきました。

1つは、近い将来に、
私は絶対に幸せになる!
という決意!

もう1つは、
旦那が毎日何時に帰ってこようが、
土日に出かけようが、
どうっでもいい!
絶対にメールしない!
気にしない!
自分の為に、毎日神様からいただいた1万円(笑)の殆どを使うのだ!
という強い意志、時間の過ごし方!

私は、自分軸のある人だと言われたのも、びっくりでした。
色々私を分析してくださったこと、
その時は、えっ?
って思ったことも、よく考えていくと、あっ、こういうことか、
ホント当たってる!
っていうことが沢山出てきて、びっくりしています。

夫と女と、
同じ階にいない!

自分は、自分で上がっていこう!
少しずつでも、上がっていこう!
って、今、強く強く思っています。

これから起こってくること、
否が応でも起こってくることにも、
対応出来るように、
嫌なことを気にばっかりしながら、じっと待っているのではなく、
今、自分が出来る、自分を楽しくする方法を、少しでも考えて、実行できるようにしていこう、って、今は心から思っています。

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。