夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > カウンセリング利用者様の声 > ハートツリーガーデンパーティー感想いただきました その4

利用者様の声

ハートツリーガーデンパーティー感想いただきました その4

2018/08/13

こんにちは

あおきゆりこです。

いただいた感想その3をアップします。

Q1本日1番印象に残っているのはなんですか?

Q2その理由はなんですか?

Q3今後ハートツリーのイベントで開催してほしいことなどありますか?

Q4あおきゆりこ、チームハートツリーサポーターへのメッセージ

Q1 かみさまとのやくそくの映画の中に出てきた男の子の「ぼくが選んだ(弟)なのに」という言葉とても刺さりました。
私もこのお母さんがいい。お母さんを幸せにしたいと思って生まれてきたんだってこと。
なのに幸せにできていないような気がして悲しかったことを思い出せたような気がします。

Q3 カードリーディング とても面白かったので、ぜひまた開催してほしいです。
今回のように他の方がどんなカードをひいたかみて、そこからまた自分が受け取るメッセージがあるのがとてもよいです。

Q4 今日はありがとうございました!!
ブログ等で紹介されているのをみて、映画以前から観たいと思っていたのも このような場で観ることができてとてもうれしいです。
ゆりこさんやたくさんのサポーターの皆さんにもお会いできて、パワーいただけました!
初めに意図したじんわりあったかい気持ち、持って帰ることができます。
ありがとうございます!

A,Aさん

Q1 自分が生まれてきた使命を8歳の子に教えられる。
愕然
私はまだこんがらがっているなあ。
自分を優先、大切にする笑顔

Q2 笑うとやっぱり力がぬける。
力がぬけることが大切

Q3 カードセッション良いです。

Q4 いつもありがとうございます。
感謝

あゆみさん

Q1 胎内記憶について

Q2 魂という存在を信じられると思ったからです。

Q3 ゆりこさんの講演会

Q4 一人一人の個性を活かして、ゆりこさんの意志を受け継いで苦しんでいる人たちに寄り添ってください。

ひろみさん

Q1 スタディ以外の仲間に会えて 久々にお互いの近況を語り合えたこと

Q2 苦しいときに知り合ったので、今元気にしているのがうれしい。お互いに
お互いの元気な姿をみると大丈夫って思える。

Q3 おまかせします。 なんでも来ます。

Q4 とにかく家にいるよりずっと元気になれます。
やっぱり来てよかったです。 ありがとうございました。
サポーターのみなさまのご活躍をお祈りしています。
たくさんの人を元気にしてください。

N,Sさん

Q1 直感を信じろというカードメッセージ
子どもにとってママが笑顔でいること、ママがハッピーでいることが一番大事という映画からのメッセージ

Q2 自分の直感に従って仕事を休み、旅に出ることにしたものの、どこかで本当にそんな好き放題にしてよいのかというエゴの声もあった中、引いたメッセージだったため

Q3 時々、もう少し小規模なお話し会(シェア会)があってもいいかなって思っています。

Q4 今はだいぶ抜けた感はありますが、日々ブログを拝見してサポートされています。
これからもよろしくお願いします。

R、Oさん

Q1 初めてみた映画だったので、いろいろと感じるものがありました。
カードのシェアもよかったです。

Q2 映画の中のいつもお母さんは笑っていてというのが、息子の学校の先生に言われたことなので、ちょっとビックリしました。

Q3 行けなかった性のカウンセリングをぜひ

Q4 いつも助けられています。
これからもよろしくお願いします。
いろんなアドバイス、とてもためになっています。
はやく、サポーターさんのように、手放せたらと思っています。

K,Oさん

Q1 「信じる」のカード
子どもは親を幸せにするためにやってきた

Q2 自分が幸せになるため、必要な言葉だと思いました。

Q3 グループカウンセリング

Q4 個人的に何人ものサポーターの方に助けていただきました。
けいこさん、みづきさん、ちささん、りんかさん、 マナさん 
ほんとにほんとにありがとう~~~~
これからもよろしくお願いします。
ずっとみなさんの後を追いま~す!

H.Tさん

Q1 人生はテーマパーク

Q2 喜びも辛さも私が選んできたこと
辛いと思いながら生きるのは私の生きる使命に反しているから
いろんな感情を味わいたい

Q3 すみれちゃんに会いたい!

Q4 サポーターのみなさん、みんな好き
お手伝いの方も好き
あやちゃん 話しやすくて 楽しかった。
来てよかった。

M,Mさん

Q1 ゆりこさん そしてサポーター そして参加したみなさんの笑顔がすてきでした。

Q2 ブログでいろんなことを発信してくれている(ゆりこさん、サポーターさん、その他の人も)人達に会えて、姿、声を生で感じ、その人たちのエネルギーみたいなものが直接もらえたからです。

Q3 今回のような映画をみること
ボイスチェックをしてもらってからのセッション

Q4 毎日のようにブログを書いてくれてありがとうございます。
とてもとてもありがたいです。
みなさんのブログのおかげで、自分を大切にして生きることを常に忘れずにやっていけます。
これからも読みたいので、続けてください。
よろしくお願いします。

けいこさん

Q1 上映中の子どもはお母さんが笑っていることを一番望んでいるということ

Q2 自分は母親として、子どもにあれやってあげたいとか、こうした方が子どものために良いだろうとか、どうしても考えて無理してしまう。
私が笑うこと、もっと最優先にします。

Q3 サポーターの人たちの話をきいてみたい

Q4 いつもありがとうございます。
心が弱ったとき、ふとつながれるゆりこさんたちがいることは、とても心強いです。

Y,Mさん

Q1 映画 すみれちゃんの記憶、想い

Q2 自分を大事にすることを あんな小さい子がわかっていて、実践できていること
私もと強く思いました。

Q3 こうやっていろいろな人と交流できる場が今後も開催されればいいなと思います。
みんなの話をきくだけで、励みになります。

Q4 いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

Yさん

Q1 カードセッション

Q2 皆の話がきくことができましたし、共有することで言葉にして、きいてもらえたことは、大きな力になったと思います。

Q3 またこのような交流には参加したいと思います。

Q4 サポーターのみなさんにお会いできて、とてもよかったです。
みな、イキイキしていてしっかりしていて、自分もそうなりたいと思いました。
毎日ブログ楽しみですし、励みになっています。
これからもよろしくお願いします。

M、Yさん

Q1 カードセッション

Q2 同じグループで引いたみなさんのカードで、いろいろと感じることがあるので、行動にうつしていきたいと思いました。

Q4 いつもブログで元気をもらっています。
共感したり、励みになっています。
ありがとうございます。

Mさん

Q1 映画

Q2 映画を通して、自分が幸せで笑っていることがこどもたちや周りの人たちの幸せにつながることなんだと改めて感じました。

Q3 大阪でもぜひイベントをお願いします。

Q4 今日はありがとうございました。
ブログを読んでいる方々 全員にお会いすることができ、それだけでも、幸せのエネルギーをいただけたと思います。
思い切って来てよかったです。これからもよろしくお願いします。

M、Yさん

Q1 子どもは親の物ではないと池川先生が言っていたこと

Q2 自分の思い通りにならない子供は当たり前なのに、なかなかそこが手放せないので、手放したいと思っていたので、グッときました。

Q4 いつもありがとうございます。

Tさん

Q1 映画の中で 子どもはお母さんを幸せにしたくて、生まれてくる。
お母さんが幸せなら子どもも幸せというメッセージ

Q2 自分と娘については常にそのように考えるようにしていた(以前は違っていたのに)が、自分と母親についてはそう思っていなかった。
母と私 私と娘 もう少し考えたいなあとふと思いました。

Q4 いつもありがとうございます!

かおりん

以上

感想をいただいた皆様、ありがとうございました!
また次回に活かしていきますね!