夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > カウンセリング利用者様の声 > ハートツリーガーデンパーティー感想いただきました その2

利用者様の声

ハートツリーガーデンパーティー感想いただきました その2

2018/08/13

こんにちは

あおきゆりこです。

いただいた感想その2をアップします。

Q1本日1番印象に残っているのはなんですか?

Q2その理由はなんですか?

Q3今後ハートツリーのイベントで開催してほしいことなどありますか?

Q4あおきゆりこ、チームハートツリーサポーターへのメッセージ

Q1 子どもらしく、自分を素直にだすこと
童心に返ってみる

Q2 
別居から帰ってきた夫に対して素直になれない
まだ悔しい気持ちから拗ねているのかもしれない

Q4 いつもブログを読ませていただきありがとうございます。
勇気と元気と癒しをたくさんもらえて感謝でいっぱいです。

R、Kさん

Q1「生まれる、生む、生み出す」のワード

Q2 今回のイベントテーマでもあり、グループのテーマでもあった。
自分も生み出す予定がある

Q3 交流会 期をまたいだ交流

Q4 今回は開催していただきありがとうございます。
また会えることを楽しみにしています。

なっちゃん

Q1 カードリーディングと映画
あとゆりこさんとのツーショット写真 うれしい♡

Q2 まだまだ私は自由になっていいのだ!っていうメッセージ
視野を広げて大きくなります(^^)

Q3 ゆりこさん、ハートツリーのみなさんとのお話がたくさんできる会。
お茶飲みながら、お菓子食べながら おしゃべり会です。

Q4 素敵なイベントを開いてくださりありがとうございました。
キラキラ輝いていらっしゃるゆりこさん、サポーターのみなさん、スタッフのみなさん
本当にステキです!私の憧れ♡

一歩前へ!私何を始めるんだろう!!ワクワクです!!
これからもチームハートツリーですてきな女性の輪を広げてください♡

Hさん

Q1 映画での子どものメッセージ

Q2 自分で人生のシナリオを決めて産まれてきているということは、自分で解決できるのかも・・・と思ったから。

Q3 ゆりこさんやサポーターのみなさんとお話しできるような、今日みたいなイベントがまたあればいいと思います。

Q4 いつもブログを読んで元気をいただいております。
なかなか行動に移せませんが、今日のゆりこさんの言葉で失敗はない
選択肢が一つ減るだけとお聞きしてとても気持ちが楽になりました。
考え方を変えて楽に行動していきたいです。

M、Aさん

Q1 自分のシナリオは自分でつくってきているということ

Q2 今まで何度もきいていたことだったのですが、今日映画をみて、すごく納得しました。

Q3 カードセッションは心にまっすぐ届きました。
カラーセラピー

Q4 今日はハートツリーのイベント初開催おめでとうございます♡
ゆりこさんはじめ、サポーターのみなさんの安心感にとてもいやされます。
刺激も勇気ももらえます。
私もみなさんのようにもっともっと軽くなれるんだなと楽しみになりました。
すごく楽しめました。ありがとうございます。

A,Tさん

Q1 子どもはおかあさんを選んで産まれてくるということ

Q2 もちろん自分の子どもが私を選んできてくれたのはうれしいですが、私は自分の親にわだかまりがあったので、私も母を選んだことが驚きでした。
自分のシナリオだったのですね。

Q3 コミュニケーション講座

Q4 みなさんのブログ毎日拝見してます。
そして勇気づけられます。
ありがとうございます。
カードの意味ってちゃんとそれぞれにあったものが出るのですね。
またやっていただきたいです。
これから新しいことにチャレンジしていきます。(何かはまだわかりませんが・・・)
まずはアドバンスでの学びで何かみつけたいです。

Y、Yさん

Q1 カードリーディングのメッセージ

Q2 自分のモヤモヤを再確認して押してもらえた。

Q3 不倫再生後の自分の輝き

Q4 ゆりこさん サポーターの方に、久しぶりに会えてうれしかったです。
来ることに悩んでいたのですが、やっぱり来て◎です。

H,Kさん

Q1 映画

Q2 映画の中でこどもが親を幸せにするために産まれてきたと言っていたことが最近息子から言われていたので、もう一度改めて思い出すことができました。

Q3 名古屋で開催されるとうれしいです

Q4 今日初めて参加させていただき、あたたかくしていただいてうれしかったです。
カードを引いてみて、思うことがいろいろあり、過去に引っ張られながらも前進してきたことに、自分を褒めて 自信をもってゆりこさん(ブログ読ませていただいています)のように幸せを感じていけたらと思います

T,Mさん

Q1 神様との約束のDVD

Q2 赤ちゃんはみんなお母さんを選んで産まれてくるということ
そしてお母さんを幸せにするために産まれてくる
私も母や兄弟を選んでうまれてきた。
家族や周りの人を大切にしようと思った。

Q4 いつもブログをありがとうございます。
なんとなく、思っていることや感じていることを文章で読むと、「そうそう!それ!」って納得することがたくさんあります。
自分だけでは気づけないことを発信してくださり、感謝しています。
これからもブログ楽しみにしています。
今日はサポーターさん全員にお会いできうれしかったです。
このイベントがなければ神様とのやくそくもみることができなかったので。
ハートツリーガーデンパーティーありがとうございました。

A,Kさん

Q1 ゆりこさんのお話し

Q2 とにかくゆるめればいい
執着を手放せばいい
とおっしゃっていたのが心に残りました。

Q3 今更ながら、スタディに参加しなかったことを後悔していますが、グループセッションを行われるということなので
参加させていただきたいと思っています。

Q4 2年前にブログでゆりこさんの存在を知り、マナさんにお世話になり、そこから皆さんのブログを読むようになりました。
日々とても励まされています。
今日初めてゆりこさんやサポーターの皆さんにお会いして、ブログから受ける温かいイメージそのままでした。
聡明で、幸せオーラ溢れるみなさんに少しでも近づけたらと思います。

C、Mさん

Q1 「子供はお母さんを幸せにするためにやってきた」という言葉です

Q2 小学校高学年になり、何かと反抗し始めるこの頃でした。
赤ちゃんの頃、毎日毎日おもっていた「かわいい~~♪」という気持ちを忘れて呼ばれても「なに?」「何か用?」という冷たい態度でいたので、今日からは笑顔で「なーに?」と一回言ってみます。

Q3 「南の島」へ行きたいのですが、そこまで遠くていけなくてもゆりこさんと行くツアーなんてあるといいなと思いました。

Q4いつもありがとうございます。
はじめて会ったときには、暗くて大丈夫かな。この人ちゃんとご飯食べているのかな・・・という印象の方が、どんどん元気に明るくきれいに、イキイキと別人のようになっていく姿をみて、頼もしくもあり、うらやましくもあり、ブログをスタートされた勇気とパワーに励まされております。

Y、Oさん

Q1 映画
最初の席で初めて参加の方と隣同士になり、お話をするといっぱい共通することもあって、お名前聞かなかったのですがまた会える気がします。っていうか会いたい。

Q2 ボタンに恐怖を感じていた男の子と自分の娘が重なってみえました。
本当にすべて同じ
ただ娘から生まれる前のきいたことがないだけ。
もしあの男の子のように前世でまっとうに生きられないとしたらと考えたら娘に生きたいように生きて人生を楽しんでほしいと思いました。
コントローラーはやめようと
私を選んでうまれてくれたのだから

Q4 歴代のサポーターの方々を今日初めて拝見しました。
ちょっとミーハーな気持ちも芽生え、うれしくなりました。
このような貴重な機会に参加させていただき、ありがとうございました。

E,Oさん

Q1 映画の中での「兄弟も選んで生まれてくる」という内容

Q2 弟のことも自分で選んで生まれてきたと思ったら、愛しく感じたので

Q4 初めてのイベントということでご準備いろいろ大変だったと思います。
安心して楽しむことができて、感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございました。

Sさん

Q1 「人生に意図を持って産まれてきた」という映画からのメッセージ

Q2 自分自身はもちろん、夫も子どもも自分の意図をもって生きている。
ということを感じ、その意図、意思を尊重することが大切だと思いました。
みなそれぞれ自分の人生があるのだなと再確認です。

Q3 神社に皆で行くツアー

Q4 いつもいつも心によりそっていただき、本当に感謝しています。
ただ支えてくれているだけでなく、考えるきっかけを与えてくださったり、いい意味でつき放してくれたり、パワーをくださったり、ただただ感謝です。
引き続きよろしくお願いします。

Mさん

Q1 子どもは母親が幸せであることがうれしい
母親を幸せにするため産まれてきた
人のために役立ちたい
受精した瞬間から人生がスタートしているということ

Q2 スタディを受けたり、ブログを読んだりして「母の幸せが子の幸せ」と頭ではわかっていたつもりでしたが、今日改めて子どもたちの想いをきいてやっぱりそうなんだと確信することができました。

Q3 今日のカードセッションもよかったです。
映画は見て本当によかった。
ボイスチェックもあるとうれしいです。

Q4 ゆりこさんとツーショット楽しみにきました。
ゆりこさんとサポーターのみなさんのブログが日々生活を支えてくれています。
そしてゆりこさんとサポーターのみなさんがつないでくれた「13期」の仲間たちにも支えられています。
私は元々 人と会うのが好き、人と話すことが好きなので、ゆりこさん、サポーターのみなさん13期の仲間に会いに来ることが今一番の目的で上京しています。
これからも会いに来ます! このことが今幸せなことです!
本当に感謝でいっぱいです!

まきさん

Q1 カードリーディング

Q2 私が選んだカードがとにかく良いことしか書いてなくて「あなたはラッキーでついている!すべてうまくいく」みたいなカードでした。
最近特に波風のない穏やかな日々で、このままでいいのかなと思っていたので、きっとこういう日々も幸せなのだろうなと思いなおしました。
何をやってもうまくいくそうなのでこれからが楽しみです。

Q3 こういった場に来るだけでパワーもらえるのでみんなで集まれるイベントであれば大歓迎です。

Q4 先日私の不倫事件を知っている友人から、友人のご主人の不倫?疑惑で相談をうけて、 話を聴いていたのですが、なかなか体力を使ったので、これをお仕事にしてずっと話を聴くのはすごいなと思いました。
でも、すごく感謝されたので、すごく立派な仕事だと思います。
これからも応援しています。

みなこさん

Q1 映画の中で自分の人生は自分で決めてくる。ママを選んでくるということが印象的でした。

Q2 やはりそうなんだなと納得しました。

Q4 今日はありがとうございました。
映画は前から気になっており、初めてみてやはり自分の人生はすべて自分が決めてきており、一見試練と思えるような出来事も乗り越えられるから起こったのだと思えました。
人生はテーマパーク!
もっとゆるく楽しく子どものような遊び心を大切にしたいです。

M、Iさん

Q1 *同じテーブルに「真帆さん」来てほしい!と思っていたので、引き寄せてうれしかったです。
*オラクルカードリーディング

Q2 *いつもブログを読んでいます。
こころが穏やかになるような素敵な文章を書いておられて憧れていました。
*なんやかんや、自分に合うメッセージが来るのだなとビックリ!
執着を手放しているつもりがまだ足りていないと気づけた。

Q3 今回のようにみんなに会えるイベント
合宿とかも楽しそう!

Q4いつもブログで励ましてくださりこちらこそありがとうございます。
サポーターの皆さんがまず感謝されていることが印象に残りました。
愛の循環を理解しておられるのだろうと。
皆さんのイキイキとした表情もすごく素敵でした!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ゆみっちさん

Q1 神様とのやくそくの映画

Q2 人はみなその人生を選んで生まれてくるというメッセージが心に響きました。

Q4 今日はありがとうございました。
ブログをいつも拝見していますが、みなさんイラストなのでどんな方々なのか、想像を巡らせておりました。
思った通り、素敵な方々でお会いできてとてもうれしかったです。
カードのメッセージもしっかり読んで受け止めたいと思います。
3グループ マナさんがいろいろお話くださってのりさんもサポートしてくださって、よいシェアができてよかったと思います。

C,Mさん

Q1 かみさまとのやくそくの中の流産した子が優先的に次に産まれるという話

Q2 2人の流産した子たちは、次に産まれた子として戻ってきてくれているのだと知ってうれしかったです。

Q3 okama よろしくお願いします

Q4 いつも見守っていただいて、ありがとうございます。
これからもみなさま、元気にご活躍されることをお祈りします

M、Hさん

次に続きます