夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > カウンセリング利用者様の声 > ハートツリーガーデンパーティー感想いただきました その1

利用者様の声

ハートツリーガーデンパーティー感想いただきました その1

2018/08/13

こんにちは

あおきゆりこです。

いただいた感想をアップします。

Q1本日1番印象に残っているのはなんですか?

Q2その理由はなんですか?

Q3今後ハートツリーのイベントで開催してほしいことなどありますか?

Q4あおきゆりこ、チームハートツリーサポーターへのメッセージ

Q1 池川先生とゆりこさん、同じことを言っていました!
今日「神様との約束」をみるのは2度目でしたが前回 後半寝てしまったので、「今」自分の中に入っていくタイミングだったんだなと思います
映画、カード、グループ、全体的に「そのままの自分でよい」「自分を信じて」「自分の気持ちをそのまま大事に」というメッセージを受け取りました。

座席の法則
「緩めて生きる」がテーマのグループでした。
スタディでよく一緒になるメンバーが3人もいたり、前世で家族だったのかなと思う(Jさん、Aさん)と一緒だったり
感動的でした。

Q3 おかまバーやホストクラブやディズニーランドなど
みんなで楽しんでみたいです!

Q4 愛がいっぱいのイベントで感謝いっぱい!
気づきもいっぱい?の時間でした。
映画にカードにゆりこさんやサポーターの方のお話し
盛沢山でぜいたくな時間でした。
ゆっくりゆったり自分のペースで、自分で選択する人生を楽しんでいきます!
ありがとうございました。

Mさん

Q1 映画の中ですみれちゃんが言ってたこと「自分を大事にする!自分で選ぶ!
いつもゆりこさんが仰ってることそのものが、8歳の女の子の言葉になっていた。
貴重なメッセージ、深く心に刻まれました。

Q2 まさに私がこの2~3日で改めて、自分自身に言い聞かせていた言葉でしたので。

Q3 スタディのクラス、期を超えてのイベントは、新しい空気の流れもあり、とても楽しいです。
今後も今回のようなイベントをよろしくお願いします。

Q4 いつも本当にありがとうございます。
ゆりこさんやサポーターの方々のブログのメッセージにはとても励まされ、勇気をいただいています。
でもやっぱり直接お話しされている言葉には、パワーがありますね!
今日も、倒れていた私の心にエネルギーチャージしていただきました。
感謝、感謝です(^^)

Nさん

Q1 初めてカードというものをやりました。
とても不思議ですが、本当に自分にあっているメッセージだったので、ビックリです。

Q2 今の自分の状況だったり考えていることを言いあてられたような気がするので

Q3 今回初めての参加だったので、すべてにドキドキでしたが、また単発でこのようなイベントがあると参加しやすいです。

Q4 初参加でも温かく迎えられたようなきがしてうれしかったです。
自分にとってすごく大きな一歩になりました。
ありがとうございました!

Y,Sさん

Q1 子どもは母親を自分で選んで生まれてくる。
その子どもは母親が幸せであることを望んでいる。

Q2 いつもゆりこさんがいってらっしゃること
自分が幸せであれば、みんなが幸せになる!
映画でも言われてることも同じだと思いました。

Q3 今回のようにいろんなサポーターさんとの交流ができる場所はすごく楽しいです。

Q4 今日は楽しくてうれしくて幸せな時間でした。
ありがとうございました。
自分のために行動することが当たり前になってきた自分にビックリです!
カードをひいたら リーダーシップがでてきました。
自分の中であたためてきたこと、どうしようか迷っていましたが、行動に移したいと思います。
今がやるべき時と思っています。
背中をおしてもらったことありがたいです。

Tさん

Q1 背中を押されているということを感じました。
自分の感情や「ふと」おりてきた何かを余計な思考etcでなかったことにしたり、しまっておいたりしないで!
と改めて伝えられている気がします。

Q2 映画の内容で自分が反応するところや、引いたカード(自分も周りも)の内容から。
この場で感じる感情=子供の心だと思うので、その感情から

Q3 具体的な内容として思い浮かばないですが今後もイベント楽しみにしています

Q4 いつも想ってくださり、応援してくださり、そもそもただ笑顔で存在してくださり、ありがとうございます。
受け止めてもらえる人や場があることがとてもありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

Y,Aさん

Q1 すみれちゃんが話していることが、ゆりこさんとすべて同じだったこと
ずっとこの映画がみたかったのが、今日だけ日程があった意味がわかりました。

Q2 自分を大切に ここにつきる
かみさまからのメッセージなんだと腑に落ちました。
ゆりこさんを私がメッセンジャーだと選んだんだなあと見つけた自分を褒めたいです。

Q3 サポーターの方々の特技を活かしたミニセミナーやセッションのイベントがあったらいいなと思います。

Q4 いつもありがとうございます!
感謝♡

おりちゃん

Q1 カードリーディング

Q2 今の自分の心情とリンクする部分があったから

Q3 初めてだったので、またこのような機会があれば参加してみたいと思います。

Q4 これからもブログ楽しみにしています

Nさん

Q1 子どもはお母さんの笑顔ををみるのが一番うれしいこと

Q2 お母さんは子供のために自分を犠牲にしていろんなことをしてくれるけれど、それはこどもにとっては違った。

Q3 コミュニケーション講座

Q4 ブログを拝見していつも勇気や気づきをいただいています。

M,Oさん

Q1 映画

Q2 胎内記憶があるお子さんたちがでてきて、子どもたちが私を選んでうまれてきたことに感激しました。
みな、生きる意味があり、目的をもって生きていることを知り、与えられた試練は、きっと乗り越えていけるものなんだと思いました。

Q3 今日のような生きる意味や目的がわかるイベントがあるとうれしいです。

Q4 いつもブログなどで励まされています。
本当にいつも感謝です、ありがとうございます。

N.Kさん

Q1 グループでのカードリーディング・・・と思いましたが、やっぱりブルーのドレスの本物のゆりこさんでした。

Q2 今日ここに来てよかったと思えたから(直感?)

Q3 名古屋か大阪で勉強会を開催してほしいです。

Q4 みなさんのおかげで生きてこれました。
これからもいろいろメッセージ、発信お願いします。

T,Fさん

Q1 カードを使ってのグループシェア

Q2 1人1人が引いたカードがすべて自分へのメッセージのように感じたから
また、けいこ、さんの講座を体験できた気分になれたから。

Q3 ゆりこさんはじめ、サポーターの方々とトークをシェアできる場があったら、気づきも増えるのでうれしいです。

Q4 ゆりこさん サポーターのみなさま、いつも温かく見守ってくださり、またブログ等で気づきや励ましのメッセージをありがとうございます。
これからもみなさまお体に気を付けて、悩める子羊たちにメッセージをお願いします。
今日はありがとうございました。

Mさん

Q1 映画 かみさまとのやくそく
子どもは母親を選んで産まれてきたということ

Q4 初めての参加でしたが、温かく迎えてくださいました。
カードからのメッセージは、ズバリ自分の問題点を指摘されたようでした。
ありがとうございました。

M、Nさん

Q1 神様との約束の映画

Q2 子どもはそれぞれ生まれる場所を選んでうまれてきている。
そして今生の役割も決めているということが、深くささりました。
親は子供を所有物のように考えてはいけないという言葉が深かったです。

Q4 サポーターの方々のブログに大変助けられています。
多くのことを乗り越えてきた方々
その方々の体験や日常は自分のこれから先への大きな励みになります。
これからも読んでいきたいと思います。

M,Oさん

Q1 自分を大事に大好きに、選んでくれた子どもたちがきてくれたこと

Q2 息子のごたごたで、選んできてくれたことを感謝しました。

Q4 やさしいみなさんに会えてうれしかったです。
ちささんのやさしいオーラで癒されました。

Y,Yさん

Q1 カードリーディング

Q2 今必要なメッセージのように思う

K,Kさん

Q1 すみれちゃんの自分を好きになること、まずは自分と教えてもらいました。

Q2 子どものいうことはとてもシンプルでひびく

Q3 おいしいものを食べ、のんで、話したいです

Q4 いつもサポートありがとうございます。

まりこさん

Q1 ミッションを達成するために産まれてきたということ

Q2 今この状態はそのシナリオどおりなんだということ
だから、大丈夫 安心していいんだということ
そんなことが理解できました

Q3 みんなでこのようなドキュメンタリー映画というものもいいなあと思いました。

Q4 いつもメッセージをありがとうございます。
さらにメンバーが増え心強いです。
さらにハートツリーの樹が広く大きく その愛が成長していくのだと思います。
みんな楽になる。 軽やかになる、
そこにみーんなでたどりつけること
その時を楽しみにしています。

F,Nさん

Q1 自分の幸せが子どもの幸せ

Q2 夫と子供をもちたいねという話をしていたので、産む前に映画をみることができてよかったです。
選んでもらえるといいなと思います。

Q3 カードセッションとシェアはとても楽しかったので、また開催していただいたらうれしいです。

Q4 ゆりこさんやサポーターの皆さんとお会いできなかったら、こんな幸せな気持ちは味わえませんでした。
不倫というミッションを終え、次のミッションが楽しみなくらい。
苦しかったけど、前の自分に戻りたくないほど幸せです。
カードでは大天使ミカエル様にきていただけたので、人生の目的を果たせるよう勇気をだして行動していきます!

Hさん

Q1 ちささんの言動 (笑)

Q2 「ありのまま」「そのまま」っていう感じがすごくてほんとにかわいいとたくさん思わせていただきました(^^)

Q4 楽しくて愛の溢れる時間をありがとうございました。
やっぱりゆりこさんに出逢えてよかったなあ~
そこからたっくさんの出逢い♡
幸せいっぱいです。
ありがとうございました。

のんちゃん

Q1 「かみさまとのやくそく」

Q2 子どもはみな、親、特に母親の笑顔を望んでいるということ
母を選んできたということを子どもが実際に話しているので実感できました。

Q4 ゆりこさん、サポーターのみなさん、今日は本当にありがとうございました。
みなさんの温かい笑顔を拝見するとホッとし、温かい気持ちになります。
カードもちささんのほんわかしたリードで楽しく過ごせました!

N,Oさん

次に続きます。