利用者様の声

ご夫婦でボイスチェック感想いただきました。

2018/06/02

こんにちは

あおきゆりこです。

先日ご夫婦で2度目のボイスチェックセッションを受けられたAさんご夫妻

今回はご主人から感想をいただきました。

今回で2回目のヴォイスチェック、先回と同じ結果が出るのかと思えば、それとはまた違う結果、とても興味深いものだった。 

振動、波動、気、エネルギー、、自分の仕事にも関連ある内容の話、意見交換は、とても気が合う(違和感のない)会話ができて不思議な気持ちになった。 

相談、アドヴァイス時の、ゆりこセンセと、普通の話をしてる時のゆり子さんの、緩やかで自然だけれど、確固たる変化( オーラの出方が多分変化しているのでしょう。)を観るのはとてもいい勉強になりました。

 この人なら、ぼくらが、パリで「遊びましょ。」、が言って差しあげられる人だと思いましたね、、待ってます。

以上

今回は2度目ということもあり、ドアを開けて

こんにちは!の瞬間から、オープンな感じのご主人でした^^

このご主人は慈愛に満ちた方で、人様のために何かをしてあげたいという方。

だから、何かを頼まれると、

断れないということではなくて

断らない。

より多くの人たちに喜んでもらうためというベースで、仕事などもされてきているのではないかなと思います。

ただ、妻の立場としては、手放しで喜べることというよりは、少々困ったことになる場合も多かったかもしれませんし、寂しい思いもされたかと。

けれど、そこを変えてほしいと願ってもね。。

ってことになりまして、

それが、ご主人の特徴なのだと受け入れていくということが大事になってきます。

ボイスチェックをお二人でされると、コミュケーションの仕方の違いを、ここ、認め合うといいね!

っていうところなど、顕著にでます。

夫婦だから同じってことはなく、ほとんどのご夫婦は違う優先感覚をお持ちです。

優先感覚が違うと、宇宙人?ってお互いが思うほどコミュケーションの取り方も違ってくる。

機会があれば、ぜひ、お二人でどうぞ^^