夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > カウンセリング利用者様の声 > スタディ、アドバンスコース感想いただきました その3

利用者様の声

スタディ、アドバンスコース感想いただきました その3

2017/12/06

こんにちは

あおきゆりこです。

引き続きアドバンスの感想をお読みください。

1.アドバンスを終えて、感想

「あ~やっぱり大丈夫なんだなぁ」いま心から思えています。
そんな風に思えるのも、ゆりこさん、アシスタントのるみ子さん、そして、メンバーのみんなのおかげです。

本当にありがとうございました。

ゆるしの旅。途中いろんな気持ちになりましたが、喜怒哀楽すべて自分の大切な気持ちなんだと理解できました。

負の感情ともいい距離で付き合っていきたいと思います。

自分を大切にする事の大切さと境界線のことをより深く学べたことも大きかったです。

自分自身の気持ちの折り合いのつけ方や、周りの人との付き合いに変化が出てきています。

これからもいろんな不要なものを手放して、どんどん軽く自由になっていきます!

これからの自分が楽しみです。

2.ゆりこさんへ

ゆりこさん、ベーシックからアドバンス、見守ってくださってありがとうございます。

ゆりこさんから届くメッセージはいつも心に響きます。

ダンナの不倫のおかげでゆりこさんと出会えて本当に良かった!

不倫を知る前の私より今の私が好きです。今の私が一番好きです。

本当にいろんな人たちに支えられて生きている。これまでわかっているようでわかってなかったかもしれません。今、感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆりこさんの愛が溢れる場。

マスターもぜひ参加したいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

Jさん

1.アドバンスを終えて、感想

自分の深層部と向き合う。不倫問題を手放しスッキリすること

というところに惹かれて受講しました。

本当にその通りになりました。

同期の仲間とのつながりも強くなり、受講して本当によかったです。

新しい自分に生まれ変われた気がします。

2.ゆりこさんへ

ゆりこさん  たくさんの愛をありがとうございます。

愛をじわじわと感じていました。

人から愛をいただくってこういう感覚なんだ~と実感できて ほんと幸せです。

Cさん

1.アドバンスを終えて、感想

ハートツリーのチームのカウンセラーのみなさんのサポートを受け、またベーシックを通して 自分はもう大丈夫なんじゃないかなと思っていましたが、やはりアドバンスを受けてよかったと思います。

グループラインでの仲間のシェアを受けて、自分の心をかき回されることもありましたが、それこそが必要なことで、みんなの刺激を受けて大きな気づきを得られと思います。

スタディで出会ってくれた仲間、ハートツリーで出会ってくれたみなさんに感謝です。

2.ゆりこさんへ

ゆりこさん 出会えて本当にありがたいなと思います。

自分のために生きてよいこと、好きに生きてよいこと、そうすることで自分も周りの人たちと幸せになれること

これまでの人生でまったく知らなかったことを教えていただけました。

ずっとずっと私たちが自分で気づくまで腑に落とせるときまで、繰り返し伝えてくださってありがとうございました。

Eさん

1.アドバンスを終えて、感想

アドバンスはスタディと違って、毎回楽しいという感じではありませんでした。

うまく消化できているのかな?消化不良かもしれないけれど、適切なタイミングで消化できる日が来るだろうと思って参加していました。

あっという間に終わってしまいましたが、ありがとうございました。

2.ゆりこさんへ

3月から今日までありがとうございました。

マスターも参加させていただくつもりではありますが、安心安全の場を設定していただいたこと、なにより感謝します。

スタディに参加していなかったら、自分が自分に犠牲を強いていたことすら気が付けませんでした。

まだギフトきた!までは行けていませんが、大丈夫と思えている自分がいます。

Rさん

1.アドバンスを終えて、感想

心の掃除を終えた感じです。

今、すごくスッキリしています。

自分を認めることの大切さを実感しています。

2.ゆりこさんへ

ゆりこさん ありがとうございます。

3月の出会いがなければ 今の私は存在していないんだなあと思うと感謝でいっぱいです。

本当の自分の気持ちを認めることができてすごくうれしいです。

ゆりこさんのように愛溢れる人になりたいです!

かよさん

1.アドバンスを終えて、感想

自分の弱いところ、見たくなかったところ、避けてきたところ、みること、認識することができました。

辛い部分もありましたが、本当の自分の姿を感じられることができ、ここからその自分とどう向き合って前に進んでいくかの道筋を体感できることができました。

自分自身に正直になること 素直でいること 自分の声に耳を傾けることを我慢せずにいたいなあと思えます。

メンバーへの感謝も含めて すべてにありがとうです。

2.ゆりこさんへ

ゆりこさんの指摘はいつも的確すぎてグサグサ刺さりました。

女性性に蓋をしていること。素直になれていないこと、夫のこと(行動)をみないようにした方がいいという思い込みをなくして、きちんとみてみることで先に続いている幸せを感じるべきという言葉

ただただありがたく、今の私にとって必要不可欠でした。

この言葉や習ったことを胸にさらに幸せになりたいと思います。

ありがとうございました!

まゆきさん