利用者様の声

グループスタディベーシック感想いただきました

2017/07/29

こんにちは

あおきゆりこです。

グループスタディ11期のメンバーの感想です。

ゆりこさん いろいろなこと、発信 なげかけに助けていただき、やっとここまで進め歩いてくることができました。
発覚のどん底、怒り、そこからのさまざまな事象
なんでわたしが!と何度のたうちまわったか!
でも、1つ1つ少しずつ時間、エネルギーと共に今日まできました。
またさらに真の自分とふれるために次へと飛ぶーー!!!

Yさん

まずは4か月ありがとうございました!
最初に教えてもらった階段 2,3を繰り返し いつまでも戻ってしまう自分に嫌気がさし、自分ではどうにもならない不安で参加しました。
本当はアドバンスに行って手放しだ!! そのためにはベーシック!!ってことで参加できて本当によかったです!
復習できた分、4段目に早く進めそう!
そんな気持ちになりました。
もちろん、2、3段目の繰り返しも怖くなくなりました。
離婚の後悔はありません!
今ならはっきり言えます!
ありがとうございました。

Hさん

3月のグループカウンセリングで声をかけていただき、本当にありがとうございました。
私の心の中のモヤモヤ、解決したいのにできずに苦しかった思いの手放しの方法を教えていただけたこと
本当に感謝します。
頭では、理解できていても、心も身体も受け容れることができずにいました。
アドバンスまでの2か月間
私は私を幸せにすることを意識して楽しんで過ごしてまた会いにきます。
私に必要なツールみつけます。

かよさん

ゆりこさん 本当に4か月間お世話になりました。
この4か月で私は息を吹き返すことができました。
スタディに入るまではゆりこさんのブログを読んでもよく理解できないことが多かったのですが、(禅問答のような感じ)スタディを始めてからはとてもよく理解できるようになりました。

今、私はとても幸せに感じています。
きっとゆりこさんには出会うべくして出会ったのだと思います。
そして11期の仲間やアシスタントのKさんJさん本当にありがとうございました。

Kさん

スタディの申込みをするとき、正体もわからず迷いが大きく不安もありました。
参加して本当によかった。
やさしくて心がきれいなメンバーを集めてくださり毎回安心して参加できました。
自分で自分を責め、苦しめていたのがずいぶん楽になりました。
まだまだもっとよくなりたいとの思いでアドバンスを申込みました。
同じメンバーで進めることうれしく思っています。

Rさん

毎回ゆりこさんの力強い言葉を聞けることが何よりも励みになりました。
ステキな仲間たちに会えることも楽しみな4か月でした。
夫のエネルギーに負けないよう、自分をいっぱい大切にして私を幸せにしていこうと思います。
ありがとうございました。

Cさん

4か月ありがとうございました。
最初はゆりこさんに会いに行くことに重要視していましたが、途中からは仲間と会うことを目的としていたように思います。
この場を作ってくださり本当にありがとうございました。

なっちゃん

浮気の辛さが軽くなったのはもちろんですが、自分が変わることを自分がこんなに恐れていたことに気づかせてもらった4か月でした。
でも、ゆりこさんをみてまたメンバーのみなさんをみていて、変わることの美しさ、自分から幸せになろうとすることの美しさにパワーをたくさんいただきました。
これからもっと自分自身と向き合い、さらに学んでいくことにただただワクワクしています。
ありがとうございました。

Mさん

ゆりこさん ありがとうございました。
夫は「日本脳炎」改め 「不倫脳炎」に感染しました。
私も一時は感染し苦しみましたが、ゆりこさんやスタディメンバーとの学びにより、回復傾向にあります。
夫も後遺症(相手との間の子ども)が残りましたが、回復傾向にあります。
夫は別に罪悪感という後遺症に苦しんでいます。
私は後遺症の残る夫と向き合う覚悟ができましたし、私は一生かけて「私を」幸せにします!
いっぱい泣けて 浄化されました。
9月からみんなと歩いてもっともっと自分ファースト 幸せになります。
この素敵な場にいられる私は幸せですね!
あんなことがあったから、この場にいてこの幸せを感じられるんだと改めて思える自分
もっと好きになります

Nさん

4か月あっという間でした。
息をすることもままならず、食べられず 眠れず 状態でそれでも何か生きる方法があるのなら、楽になれるのならとハートツリーのキャンセル待ちを申込みました。

運よくご縁あってキャンセル待ちOKの連絡をいただけたとき「ああ、私何とか生きる縄を持てるんだ。
生きなさい!ということなんだ」と思ったことを今も覚えています。
当時 それくらいどん底状態からのスタートでした。

スタディを学びながらまったく笑えなかった私がゆりこさんのトークで笑えるってこんなに幸せなんだ!と感じたし、まったく知らない未知の世界を学び気づき、知ることがこんなに大きな差を生むのだとしたら、私には心から学ばせていただき、ありがとうございます!という気持ちでいっぱいです。

自分に意識を向ける!感じる!自分の思い通りの人生を創りたいので、アドバンスでもっと深く自分を知りたいと思いました。
ゆりこさん、Kさん Jさん本当にありがとうございました。

さおりさん

今この場にいてこんな気持ちを味わえていることが、すごく不思議です。
ゆりこさんに出会えてよかった。
本当にありがとうございました。
不倫を何とか乗り越えるためとフラフラな状態で上京したのが、初回・・・
そんなものではなかった!
私の人生を豊かにするための、まさにギフトの学びでした。
自分と向き合う中で不要なものをたくさん抱え込んでいたことに気づき、まだまだ十分ではないけれど、少しずつさよならでき、身軽に自由になれました。
だから最後宇宙でピョンピョンできたのかな・・・
自分をさらには、周りの人を幸せにできるってなんて素敵なんでしょう。
ゆりこさん、とっても素敵です!
でも、そのゆりこさんにあこがれてる私だから、私もきっとそうなります!
ゆりこさんと仲間と出会えて幸せです!

Mさん