利用者様の声

安心した気持ち

2017/06/27

こんにちは

あおきゆりこです。

スタディベーシック Mさんからの感想をシェアさせていただきますね!

ゆりこさん

昨日も愛の溢れる講義
ありがとうございました。

ビリーフチェンジに対しては数日前から緊張していました。

このビリーフでいいのか、他のビリーフをチェンジしてもらおうか。

しかし、ゆりこさんにワークをしてもらって、こんなにすっと
「嫌われる」という思い込みが出てくるなんてと驚きましたし

ビリーフチェンジを終了したときに自分が変えたいと思っていたビリーフ自体が思い出せないくらいになっているなんて、これは一体
何?!と戸惑うくらいでした。

この事は本当に貴重な経験だったと
実感しています。

そして、投影のお話は、奥が深く難しかった中に
その思いを少し掴んだ感覚がありました。

(中略)

そして、今回一番私にとって響いた

『魂、心の願望は与えたいという
 ことだけ』

私はこの事を知って、ホッとして安心した気持ちになりました。

あぁ、そうなんだ。

愛して欲しいっていつも愛に餓えていて、相手に求めていたけれど、愛は他人からもらって
補充するものではないんだ!

魂、心は愛を与えたいことしかないんだ!
愛を与えることで自分自分の愛がすり減って行くことではないんだ!

そう分かって、安心しました。

他人に愛を与える。
それ以上に自分に愛を与える。

この事を教えてもらえて私の魂は激しく共鳴しました。

ベーシックというゆりこさんのプログラム。

回数を経て四回目に今回の内容を
やる意味がよく分かりました。

昨日はとても満たされた気持ちで帰路に就きました。

そして、最寄り駅まで車で来て「おかえり。」と迎えてくれた夫に愛を感じてとてもうれしく
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

次回、最後のベーシック。

ゆりこさんから溢れる愛と知識を存分に浴びて吸収したいと思います!

ありがとうございました!

Mさんの無意識の部分では
「嫌われる」
という思い込みがあったので、「嫌われないため」の行動をしてきていたってことがわかりました。

思ってもなかったご自身の言葉に Mさんがビックリでしたよね。

でも

そういうものはもう必要ないなあって思えたら、愛されている自分

をベースに歩いて行けますね!

あーんなことしやがった夫だけれど (笑)

それでも好きでいいのだし、それでも愛していいんだよ(^^)

車で駅まで迎えに来てくれるって ありがたいね!

スタディ中に感じた安心感という波

ご主人の 「おかえり」って愛で迎えられたときに感じた安心感と同じだったのではないかな?

さっそくシンクロ! 粒にしたのだと思いますよ~~

そこで感じた感謝は、また何か感謝という現実を生み出していくね!
楽しみです♪