利用者様の声

真っ黒黒のご主人が。。。

2016/11/26

こんにちは

あおきゆりこです。

きのう この前のアドバンスでアシスタントをしてくれていたHさんからメールがありまして・・・

こんにちは!
今日も寒かったですね〜〜。

びっくりする事があってご報告です。
昨日は私の誕生日でした。

朝は雪騒ぎで私も含めてそんな事は忘れておりました。(笑)

会社で夫はふと思い出したらしく
「うぉー!!!
すまん
朝言い忘れた

お誕生日おめでとう」
こんなラインを送って来まして。( ̄∇ ̄)

そして結婚して16年、一度もなかった事ですが
(´・ω・`)

ケーキを買って帰って来ました‼︎

彼は会社を早く切り上げ(決算前で鼻血が出るほど忙しい)乗り換えの◯◯駅で買って、満員電車の中、大切に持ち帰ってくれたみたいです。(´⊙ω⊙`)

あまりのびっくりに、「うそー⁉︎」「ありがとう‼︎」「嬉しい‼︎」をずーっと叫ぶ事態になってしまいました。^_^;

なぜかパンダ?
なぜかママではなく Hこ おめでとうの文字?(結婚してから子供がいない頃も名前で呼び合うことはなかったのです)

子供も目が点でした。

私の顔を見てにっこりしながら
「パパはやっぱり変わったのかもしれない」
と言いました。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夫はケーキを買うまで

計画をして、予定をやりくりして、お金を出して、ひっくり返らないように用心しながら(笑)

私の事を想い

用意をしてくれたかと思うと
心からありがたく
こんな嬉しさは、きっと普通に生きていたのでは味わえなかったのではないかと
感謝一杯になります。

あの人は私を見てくれていない
とか
あの人は私を想ってくれていない
とか
今でも空虚な気持ちになる事がありましたが

そうじゃないんだ

私もかわって
夫もかわって

もしかしたら、お互いを想いやれる2人に少しずつ近づいていっているんじゃないだろうか?

進めていないようで立ち止まっているようで
やっぱり進んでいるんじゃないか!

この時に確認出来るなんて、私が進む道が真っ直ぐに伸びて来たように思えて、自信のない私の背中を押してくれているような気がしてなりません。

ちょっと早いですが…
今年は良い年でした。
来年はもっと良い年になりますね(o^^o)

真っ直ぐに、自分を信じて
進んで行きます‼︎

ゆりこさん
沢山の学びと想いをありがとうございます!
。゚(゚´ω`゚)゚。
まだまだ、私も飛びますよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Hさんのご主人って、真っ黒どころか そこに黒×10 くらいつくような波動を出していた方でした。

その影響で初めてお会いしたときのHさんも、尋常ではない波動をだしていました。

おそらく、ハートツリーNO1の闇深さといっても過言ではなかったかも。。。(>_<)

今のHさんをご存知の方は、信じられないかもしれないけれど、

数年前はそうだったのですよ。

俺に触るな!

みたいな暴言も吐かれたときがありーの。。

別居期間もありーの。

スタディのときのHさんは、いつも泣いていたような気がします。。。

それが 自宅に戻ってきてから、いつのまにやら こんな関係になっていた!

以前のHさんを知っているだけに、ほんとにうれしかったよ~~~!!!

最幸のバースデーだったことでしょう。

ご主人、今はあのパンダのように 真っ白な波動を出しているのかもしれませんね(^^)

人は変わりますよ。

ただし

妻が夫に変わってほしいと思ううちは、変わりません。

それもHさんは、十分ご存知だと思います(^^)

ただ 素直に気持ちを表現していくこと。

そんな積み重ねなのだろうなあと思うのです。

ここの娘ちゃんが、また、いつもいい味のコメントなんだよね~~

また1年

Hさんはどんなギフトをさらに手にしていくのだろう。

わたしは、それもとっても楽しみです。

もし、あなたが

あんなことはあったけど、それでもご主人のことが、人として好きなのであれば、諦める前にすることがありますよ?

十分やりきったら、関係性が変わります。

それは、どういう現実であろうと、やりきったあなたは満足感を得ることになりますよ^_^

ご主人が、Hさんを喜ばせようと思って、パンダのケーキを選ぶとき

なんてプレートに書きますか?って聞かれて、名前を告げたとき

なんか、想像するだけで心がジンワリ、あったかくなるね!

寒い日だけど、アツイ   笑
これからも仲良くね〜^_^