利用者様の声

自分だけが悩んでいるのではない

2016/10/26

こんにちは

あおきゆりこです。

先日開催したグループカウンセリングの感想をシェアさせていただきますね!

人が困るからできないというところを手放せないので、まだ自分に嘘をつきながら、頑張ってしまいそうです。
人に迷惑をかけるなと言われて育ってきたなあと思い出しました。
まだまだ心に素直になれていない。
そもそも。自分のしたいことはなんだ?というところもわかっていません。
ぜひ、自分の自由を探したいと思いました。

かおりさん

ずっとずっとお会いしたかったので、本当にお会いできてうれしかったです。
ここに来るまで罪悪感もあり、不安でしたが、他のみなさんのお話を聞けて、自分だけが悩んでいるわけではないとわかり、心強かったです。
またぜひ何かあれば参加したいと思います。
ゆりこさんの絶対大丈夫という言葉 信じます!

M I さん

前向きで力強い言葉に力をいただきました。
自分自身がどうしたいのか。それが自分の課題だと気づきました。

Mさん

必ず幸せになる。
幸せになるために生まれてきた。
と言ってくださったこと、心が落ち着きました。
私もゆりこさんのように強くなりたい。

T M さん

本日はありがとうございました。
実際にゆりこさんにお会いして、エネルギーをいただいたように思います。
まだ行きつ戻りつではありますが 自分を信じて幸せに向かって進んでいきたいと思います。

M T

自分の気持ちをゆりこさんの前で言えて、スッキリしました。
いつもブログを読ませていただいていますが、イメージ通りのさばさばした愛に溢れた方で、自分を素直に出せた気がしています。
ありがとうございました。

R Kさん

本日お会いできてうれしかったです。
直接お話ししてアドバイスをいただけて、ストンと胸に入って来た感じがします。
もっと自分に正直になれるよう、大事にしていきたいです。
うれしい気持ちは主人に伝えられるようになってきたので、負の感情も少しずつ素直になれるといいなあと思います。

A Mさん

今日お会いできてブログだけでなく、いろいろお話できて私の心にまたいい変化起こると
思いました。
自分だけで悩むのは大変なことで人間としてさらに向上したい
幸せになることを信じて生きていこうと強く思いました。

H Aさん

ありがとうございました!

一番大切なことって人によって違いますが 根っこは同じなんですよ(^^)

次回は11月9日、またまた同じテーマでの開催です。

その次は来年になりますが、またテーマを新しくして少人数で語り合いたいと思っております!