夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > カウンセリング利用者様の声 > グループカウンセリング(パートナーシップと仕事)の感想いただきました!

利用者様の声

グループカウンセリング(パートナーシップと仕事)の感想いただきました!

2016/08/03

陽子さん

仕事とパートナーシップのバランスがとてもよくわかりました。

自分のバランスをうまくとると、周りが変わって、楽になってくるということが、なんとなく体感できるようになってきたので、これからも崩れてきたなと思ったら、自分の中で、男性性と女性性のバランスをとるところからやってみたいと思います。

Eさん

エネルギーを循環させていくということの大切さがよくわかりました。

インナーチャイルドの癒し方も知らず、どう向き合っていいかわからなかったので、お話しを伺えてよかったです。

不倫中に主人の仕事面がよかったのに、終わってからよくなかったのは、私に問題があるのだろうか?

女がやはり必要なのではないか?とずっと思っていて、このグループカウンセリングに思い切って参加しました。

でも、今日のお話を伺い、違っていたし、どうしていったらいいかわかりました。

ありがとうございました。

あつこさん

自分は女性性が強いと思います。

個人経営の仕事なので、男性性全開で仕事をし、家庭で切り替えたいけれど、エネルギーが出ないほど疲れてしまい、体力もないのが悩みです。

「受け取り下手」もひどく、夫に対しては、何かしてくれれば、してくれるほど、何か一言嫌味をいってしまいます。

自分のインナーチャイルドが何なのか わかりたいと思いました。

Aさん

主人の考えていること、感じていることが見えてきました。

自然と理解ができました。

きっと幸せな未来が待っている予感まで感じてしまいました。

力を抜いて、バランスを整えて、甘え上手、受け取り上手を目指します。

本当にありがとうございました。

Sさん

ゆりこさん、 今日もありがとうございました。

スタディとはまた違う仕事との関係

自分の中の男性性、女性性のエネルギーバランスの話

自分の中の通り道を広げておくこと。

またインナーチャイルドについても、今までより具体的にイメージして 体に落とせそう!

そんな感覚を得られました。

そしてやはりすべては自分なのだということ、しっかり大切な自分の中のエネルギーを整えていこうと思います。

Hさん

ゆりこ先生の近くにいるだけで、エネルギーが入ってくる感じがしました。

屈折していなくて、本当に軽い感じ。

うまくいってた時のリズム感を少し思い出しました。

今回のことが自分のせいではないとしても、やはり直視すると やはり胸の痛むこともありました。

家の中で夫は召使だと思わせてしまっていた気がするし、夫のコンディションに関係なく甘えてしまっていたし、仕事でのよくないエネルギーや疲れを家に持ち込んで、家の中にオッサンが二人いるみたいな環境にしてしまっていました。

申し訳なかったなと素直に思います。

一方的に被害者であるわけではないですね。

自分のインナーチャイルドがどんな子がいるのか、よく観察していきたいです。

そして身軽になります。

ありがとうございました。

Tさん

とてもわかりやすい説明で、ゆりこさんにお会いするのは3度目ですが、毎回勇気をもらえます。

自分がこれから 進む道がみえてきました。

ありがとうございます。

またお会いしたいです。

Mさん

やっぱり今の私にグッドタイミングなグループカウンセリングでした。

ワーク中にインナーチャイルドの声が聞こえてきたので、うれしくなりました。

自分の中にいろいろな感情があってくれて、良かったなと思いました。

ゆりこさん本日も私が最高の人生を創るヒントをありがとうございました。

Tさん

自分があれこれ考えすぎて無駄なエネルギーをたくさん使っていると気づいているにもかかわらず、考えてしまう。

だから体が重くなる。

何か頭を使わないようにした方がいいですね。

Hさん

やりたくないこと、たくさんやめて、したいことをするようにしたいと思っていましたが、やりたくないこと、まだしていたんだなと気づきました。

自分に自信がなくて、コントロールされていることで、責められないと思っていたようにも思います。

急に変わることは難しいのかもしれませんが、自分のことは自分の気持ちに従っていくようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

Aさん

毎日揺れながらも、楽に気楽に生活できるようになっています。

直接会っていただくエネルギーの大きさをいつも感じます。

また明日から、自分を大事に扱うことを1つずつやっていくと 自分の中にエネルギーがまっすぐ流れるようになっていくだなと思います。

ありがとうございます。

Yさん

ゆりこさん ありがとうございました。

また今日もゆりこさんのまっすぐなエネルギーを肌で感じることができました。

そして同じ思いをしてきた方の話を聞くことができて、みんなももがき苦しみ、でも前を向いていこうっていう気持ちが、
今日もあたたかいエネルギーを感じることができました。

自分の課題もわかりました。

自分にうそをつかないで、まっすぐにエネルギーをいれていきます!

男性性、女性性のバランス整えていきます。

Rさん

夫婦は鏡

やっぱり私も嘘つきで、ものすごい大嘘つきだから主人もそうなんだと、改めて思いました。

自分に対するウソがすごくあります。

ひとつひとつ、わかっていけたらと思いました。

いつもどんな時も、「大丈夫」と言っていただける その言葉にいつも励まされています。

いつの日か自分で大丈夫が感じられたらと思っています。

いつもありがとうございます。

Kさん

今日はありがとうございました。

個人カウンセリングをしたかったのですが、空きがなくグループなのにいろいろと話をしてしまいすみませんでした。

私たち夫婦の不思議な関係性にも心をもってお話していただき、うれしかったです。

急ぐことなく、これからの自分を探したいと思います。

いつかそのときに、主人が一緒にいたらいたで、苦しんだ分 楽しめたらうれしいです。

Aさん

今日は本物のゆりこさんに会えたこと、心から感動していました。(少し体も振るえていました)

ゆりこさんのエネルギーの話 とても共感し、今の自分にとても必要なこと(タイムリーに!)だったので、脳の中の霧が消えていき、とても頭の中が軽くなっていくのがわかりました。

今日の講座、聞けてよかったです。