利用者様の声

妊婦なのに空飛べそうでした!

2016/01/21

こんにちは

あおきゆりこです。

先日対面カウンセリングでお会いしたNさんからの感想をシェアさせていただきます。

1月16日15:30から対面カウンセリングを受けたNです!

当日は随分と心が軽い状態で行ったのですが、帰りはもっともっと軽い足取りで帰れました♪妊婦なのに空飛べそうでした笑

渦中の電話カウンセリングの時は本当に苦しくて、進んでるのかなんなのか本当にわからなくて真っ暗でどん底でした。それが、ある時に旦那への執着が無くなりそこからぐんぐんと上昇していけた自分に驚いています。

ゆりこさんの印象は、とてもしっかりと自分を持っていて、頭の回転が速くて、なんだか一緒にいると安心できて、笑顔が素敵で、毒舌もスッキリしてて、とにかくとにかく素敵な女性でした!

ゆりこさんとお話しして、声紋分析とか受けて、気がつかなかった自分を教えてもらえたり、これからもっと楽しく生きていくアドバイスをもらえたり、人とのコミュニケーションのレクチャーを受けたり、私の中で本当に大切な三時間になりました。

これからもっと自分軸をしっかり育てて、相手と自分と楽しい生き方で行けるように直感で選んでいきますね♪

まだまだゆりこさんとお話ししたい事が沢山あるので、子育てなどがひと段落ついたらまた会いにかせて下さい!

ゆりこさん大好き!

Nさん ありがとうございました。

春には、ママになられるので、お腹が大きい中、新幹線でおいで下さいました。

誰かに、似てらっしゃるなあ~と思ったら、

なんと、私の大好きな福山さんの奥様に似ている!とあとで思い出しました。

Nさん、言われるんじゃないですか~? (*^_^*)

まだまだお辛い時期であってもおかしくない時期です。

お腹に赤ちゃんがいたら、ホルモンのバランスもいつもとは違うので、特に考え込んでしまうこともあったかもしれない。

でもね。

しなやかな強さを感じました。

ボイスチェックでも物語ってましたね。

これから、いろんなことが楽しみかと思います。

ご主人のこと、いろいろありましたが。。。

新しい命との出会い

心から祝福してあげたいですよね!

残り少ないマタニティライフ  目一杯楽しんでくださいね!

***************

ボイスチェックはいろいろなことがわかります。

ほんとに、おもしろいツールですよ。

今の自分の軸と、本質の軸とがわかるし

いろいろ応用できますので、腑に落ちることが多くなると思います(*^_^*)

これから対面カウンセリングでお会いできる皆さま

楽しみにしておいてくださいね(*^_^*)