利用者様の声

スタディ6期 感想をいただきました!

2015/12/24

こんにちは

あおきゆりこです。

スタディ6期 いただいた感想を ホームページにアップしましたので、ぜひご覧ください!

アッと言う間の3か月半でした。

たった3か月半

されど 3か月半

人は一瞬で変容することもあるので、3か月半あれば意識が変わることはよくあることでもあります。

今まで苦しい方向に意識を向けていた人ほど、楽に生きれる方法を知って、そこにフォーカスし続けることで、捉えかたって変わります。

性格が変わるわけではなく、捉えかた、考え方、物事の見方、理解しようとする気持ち

などが、変われば 目の前の人も変わっていきます。

不倫発覚後、ず~~~~~~~~~~~~っと

愛ってなんだろう?

それを探し続けました。

自他に問い続けました。

そして見えたもの。 理解したもの。

その愛をベースにスタディは進みます。

この愛が正しいとか、良いとかっていうことではないんです。

そういう愛もあるんだってこと。

だからこそ、わたしと同じようなものをお持ちの人には、共鳴していくのでしょう。

わたし自身

スタディに来ることで、すべての夫婦がうまくいくよ!

なんてことを言うつもりはありません。

そこを目標としているわけではないから。

夫婦再生の前に 自己再生

これが大事だと思っています。

夫の言動がどうであっても、まず自分が自分を好きになれれば、そこから現実は動いていくんです。

どれだけ、自分にOK出せるか?

初回は、豆鉄砲を食らったような顔をされている方も多いです(^_^;)

聞いたことのないような話が バンバンでてくるし。

でも、あおきゆりこはいたって現実的な人間です(*^_^*)

不思議な話もたくさんしますが。

結局は、参加された方々が、大きな口をあけて、ガハハハ!と笑えたらそれでいいし 笑

笑えた自分がうれしくなれば、もう幸せ道 一直線に戻れます。

今回も素敵なメンバーと共に歩んだ3か月半

ほんとに、ほんとに、幸せな時間でした。

ありがとう!!!!