利用者様の声

責めることをやめたら、楽しいこといっぱい!

2015/12/22

こんにちは

あおきゆりこです。

今朝もまたスタディメンバーから嬉しいメールが届きました。

Mさん

演奏会があったそうで、メンバーたちが見にきてくれたそう。

そして、何度か演奏会には出ているのだけど、今までは本番を楽しむことができなかったのが。。

今回は仲間が見守ってくれる中

ただただ楽しく、幸せな時間だったとのこと。

きっかけはどうでも、仲間との出会いが最高のギフトになったと。

バンドメンバーに、どういう知り合い?って聞かれた時はちょっと困ったと 笑

そのころはこんなに幸せを感じる日が来るなんて想像もできませんでした。

ゆりこさんのところに通って、色んなことが変わった気がします。

もともと持っていたものに気づいたり、自分を大切に扱うようになったりしただけなのかもしれないのですが、そうなったことで周りの景色や見えていたものの色が変わったような感じです。

全ては自分次第なのですね。

自分を責めることをやめたら、楽しいことがたくさんです。

おかげさまで、夫との関係も良好です。

 

よかった。

仲間との写真もありがとう\(^o^)/

何が嬉しいって、こういう写真をみせていただけることほどうれしいものはないです。

みんなとってもいい笑顔!

ほんと、どういうお知り合い?

って聞きたくなるよなあと思います(^_^)v

人は人との関係性の中で、幸せを感じるもの。

それは夫婦だけ。

親子だけ。

というような、家族だけの関係に限らず、どれだけ濃い時間を共有する人がいるのかってところ。

そういう人との出会いがあれば、幸せも広がるね^ ^

いつも会えなくても、年に一回でもいい。

そういう人たちとの時間がもてるって素敵だなと思います。

そして、そういう仲間と、わたしを通じて出会えたっていうこと、本当にうれしい。

自分を変えるって、大層なことをするんじゃなくて、Mさんも書かれていたように、自分を大切に扱うことにするだけ。

それだけのこと。

それがそれまで、他者のために頑張ってきた人にはかなり難しいから、少しの間共に歩いているんです^ ^

わたしもMさんの演奏会

来年は行きたいなと思っています^ ^

素敵な笑顔のメンバーたちの写真をシェアしたいけど、愛がたくさん詰まったお花をシェアさせていただきます^ ^

Mさん

ありがとう!!