利用者様の声

GO! NEXT!

2015/12/21

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうは、またまた幸せにどっぷりと浸かっておりました。

去年スタディメンバーの一人、Sさんと未来を引き寄せるワークをしたとき、鮮明にその場面が浮かびましたので、これは叶うよ!

っていっていたことがありました。

あれからまだ1年半だけど、きのうその場面を、しっかりとこの目でみてきました。

あの日イメージをして感じた感動以上の感動を味わい、涙がポロポロでてきてね。

周りはみんなニコニコの中、涙を流す違和感 ^^;

ニコニコのファミリーを見れば見るほど、感動してね。

Sさんが行動したからこそ、ここにいる人たちはこの時間を持てているんだなって思うと、すごいよ!

ほんと、Sさん すごい!!

いっろんなことあったのを知ってるだけに、よく乗り越えたなあ。

舞台にたっているSさんに

ブラボー!!

って、恥ずかしいので心の中で叫んでました ^^

どんな環境においても、笑顔を忘れず前を向き続けて、今がある。

あの場にいた人たちは全員、Sさんと出会えたこと、心から喜んでいるんだと思うと、Sさんの力をどこまでも発揮していってほしいなって思いました。

こんな場面に立ち会わせていただけたこと、本当にうれしかった。

Sさん

おめでとう!!

そして、ありがとう!!

仲間たちから

GO!NEXT!のお花が届いたそうです。

そして、昨夜いただいたSさんからのメールの一部

あの時から比べると、本当に信じられない人生の方向転換です。

しかも、こんなに幸せでいいのかと思うくらい幸せです。

この幸せも、始まりは夫の不倫なんです(笑)

そして、ゆりこさんに出会えたこと。

 大切な仲間と出会えたこと。

私は本当に幸せになるために生まれてきたんだな~と思います。

悲しみも苦しみも、楽しさも嬉しさも、人生には重要で大切なものなんですね。

私は夫婦再生の道は選ばなかったけど、自分再生からの自分新生の道を進んでいます!

 

NEXT!

新しい道をこれからもどんどん進んで、たくさんの人を笑顔にしていくことでしょう。

夫に振り回される人生なんて、そんなの自分じゃありません。

あくまで、自分の人生は自分が創るもの。

好きに自由に創れるんです。

Sさんの夢、これからも楽しみにしています。

そして、一緒にワークをしたあなた!

夢が叶ったら、教えてください^ ^