利用者様の声

嘘みたいな夫婦に生まれ変わっています!

2015/12/19

こんにちは

あおきゆりこです。

昨日、2年前にサポートを卒業されたYさんからメールをいただきました。

ゆりこさん

お久しぶりです!

あれから 主人とは不倫があったなんて嘘みたいな夫婦に生まれ変わっています!

いつも11時をすぎないと帰ってこなかった人が、今は8時には毎日帰宅していて、子どもと遊んでくれているんですよ!

ゆりこさんに隣で歩いていただいた時間は、今思うと 不倫のことだけでなく
人生にまつわる あんなこともこんなことも教えていただけたようなそんな気持ちです。

もちろん、子どものことでも悩みがあったので、すでにお子さんを育て上げたゆりこさんの元に行ったのかもしれません。

今日のブログを読んで、やっぱり ゆりこさんだ。って思いました!

お子さんのこと、とても大切にされているのが、あのときもすごく感じていました。

こんなお母さんだったらよかったなあって思いましたもん。

いつか、もう少し子どもが大きくなったら、3人で会いに行こうって決めています。

今の私がこうして幸せに暮らしているのは、ゆりこさんと出会えたからだと思っていますから。

あのとき、いろんなこと諦めなくてほんとによかったです!

私にもこんな日がくるんだなあって年末にしみじみ思っています。

ほんとに、私のようななんの取り柄のないものでも、幸せを感じる心って育つんだと思います。

今もあんまりお金とかないけど 主人はそばにいてくれるようになったし、子どもも元気だし、私も毎日笑えています。

あんなことがあったから、こんな普通の日が幸せだって思えてます!

大きなことに気付かせてくれたゆりこさん、ありがとうございました。

もう不倫とかっていうワードのブログは興味がなくなったけど、ゆりこさんのブログはずっと読ませてもらいたいと思ってます。

お忙しいようですが、お体大切にしてくださいね!

また近況メールさせてください。

Yさん

ありがとう(*^_^*)

お元気そうでなによりです。

Yさんのご主人も、 今思うと数々の暴言を吐かれていましたよね。。。

どうして別れないの?ってよく聞いたよね。

その都度、

だって、そんな男でも好きなんだもんっていつも言ってた。

私はそんなYさんのま~~っすぐなエネルギーが大好きだったし、必ずうまくいくってなぜか思えていて、大丈夫だよ~~なんて言ってましたよね。

どうしてそう思うんですか!!!!!ってよく言われてました 笑

でも、大丈夫だったでしょう?(*^_^*)

どうして大丈夫だと思えるかっていうのは、私の中では理由がありましたよ。

妻がまっすぐなエネルギーを出し続けると、それは必ず夫の中に届くのでしょうね。

それで、少しでも変化がみえてくるご主人は必ず帰ってくるような気がしています。

いかに、まっすぐなエネルギーを出すか?

そこが一番大事なところではないかなっていつも思っています。

Yさん

これからも、まっすぐに!!!