利用者様の声

ラブラブ写真送ってくださいました!

2015/06/27

こんにちは

あおきゆりこです。

うれしいことがありました!

スタディメンバーのYさん

ご主人と二人で海外旅行にいった先で撮った写真を送ってくれまして。。

二人とも満面の笑み!

片手はしっかり握り合い、もう片手でハートマークをつくってるの。

もうね、感無量よ。
ほんと。。。/ _ ;

涙もろくなったなあ。
歳かしらね。。

なんて思いながらも、心がすごく喜んでるのを感じました。

本当に、こんな日が来るなんて、1年前には想像も出来なかった…。

ゆりこさんのおかげです。
ありがとうございます!

もっともっと、自分らしく生きて、沢山のギフトを受け取りたい!

夫の不倫があったおかけで…って言えるように。

そしていつの日か、ゆりこさんご夫婦みたいな愛に溢れた写真が撮れるようになりたいな~

いやいや、もう私たち夫婦以上に写真からラブラブが溢れてましたから 笑

発覚当初は修羅場だったようで、
大暴れしたとのことでしたから、こんな日がくるとは、その時は思いもしなかったでしょう。

そういうこともひっくるめて、夫婦の歴史として刻まれていくんですね。

いいことだけ欲しいというのは、無理なの。

なにかしら結婚生活では起こるようになっている。

たとえ、それがパートナーである夫の不埒な行為であっても、二人で乗り越えていくのなら、それも苦くはあっても、深い絆作りのきっかけとなる歴史に変わるんです。

不倫発覚って、一瞬にして築いてきた夫婦関係が崩落です。

そして、不倫した側もされた側も、夫婦の終わりを感じる瞬間があって、恐怖や不安に襲われる。

だからこそ、大切なものはなにか?

が、みえてくるのではないかな。

だからこそ、気持ちを隠さなくてもいいよって、私は言うんです。

あなたのお腹にある気持ちが波動として伝わるのだから、それをまっすぐに出す方が、必ずいい結果を生み出します。

Yさん

二人で写った写真
やっぱり、波動ピッタリ合ってますね!

幸せのお裾分け、とってもうれしかった!

ありがとう^ ^