利用者様の声

ブログより電話、電話より実際にお会いした方が!

2015/04/10

こんにちは

あおきゆりこです。

寒の戻りなのでしょうね。

毎日寒い日が続いておりますが、お変わりありませんか?

さて、今日は Aさんからのメールをシェアさせていただきますね。

ゆりこさん

お会いできてとてもうれしかったです。

思い切って千葉まで出かけてよかったと。

こんなふうに自分のためにお金を使って時間も使うなんて、何年振りだろうと思いながら、思いきれた自分を褒めてやりたい気持ちになっています。

ゆりこさんのブログをみつけてから、毎日毎日更新を待ちわび、過去記事から読み返して
ものすごく参考にさせてもらって、もう無理だ。絶対忘れることなんてできない。

と思っていた気持ちが柔らかくなったのを感じていました。

そして電話カウンセリング
キャンセル待ちをいれていると、思わずグッドタイミングでお話ができ、ブログを読んでいてわからないところなど説明してもらって、また進めたような気持ちでいました。

そうなると、今度は会いたくなり、やっとお会いできました。

圧倒されました。
というのがまず感想です。

ゆりこさんは、ただ、ニッコリしながら声をかけてくださったのですが、そのオーラに。

この人が不倫されたの?って思いました。

その瞬間、たぶん電話のときにいわれた

「不倫されたことを恥ずかしく思う必要はないですよ」

ということが、確かにそうだとわかりました。

私が恥ずかしがることはないと、すごくスッキリしました!

ブログを読んだだけでわかったつもりでいましたが、それはわかったうちには入らないんだ。とも思いました。

お顔をみながら、話せてすごく安心できて、私も大丈夫かもしれない。

今はそう思えています。

主人も、どんなカウンセリングだったのか心配だったようで、あのあと電話をかけてきました。

今日は疲れたから外食しよう!って誘うと、お店を予約しておくから!とうれしそうに言ってくれて、デートしました!

無理なことなんてなにもない。

無理だと思うから無理なだけ。

2時間お話ししただけで、これがストーンと落ちまして、私たちは大丈夫かなと思えています。

あんなふうに安心感に包まれた時間も久しぶりでしたし、主人と笑いながら食事をしたのもすごく久しぶりでした。

何かが変わっていく予感がしています。

ゆりこさんにお会いできてよかった。

ありがとうございました。

お忙しそうですが、どうかお体大切に、これからもブログ読ませてもらいますので頑張ってください。

ほんとに、ほんとにありがとうございました。

Aさんですか?

とお声をかけたとき、ものすっごくビックリした顔をされたので

あ~イメージが違ったのね~なんて思ったのですが(笑)

そうでしたか、オーラが(^_^;)

うれしいです(*^_^*)

あのあとデートだったのですね。

もうお子さんも大きいのだから、放っておいても大丈夫ですよ!

そろそろ 自分の人生を楽しむっていうことに本気で取り組んでくださいね(*^_^*)

どんどん夫婦デートして、さらに距離を縮めていってくださいね!

応援しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログより電話、電話より対面 そしてもしかしたら対面より講座 とくにグループスタディかと私は思っております。

特に、このブログは一般論でしか書いていませんので、他に話したいことは山ほどあります。

時々、ブログにこう書いていましたが、、、と質問を受けますが

読み手によって受け取り方って本当に違うんだなって実感もしています。

1対1の場合は、当然ながらその人に寄り添えますから、その人向けの話ができます。

講座のときは、参加者の方のエネルギーも含めて 気づこうとするエネルギーが満ちますので、何かしら気づきが起こることが多いかと。

そのあと、行動するかしないか。。。ってところで道は違っていきますが、知っているのと知らないのでは違います。

夫婦を再生していくって、簡単なようで難しかったり、難しいって思ってることほど簡単だったり。

その人によって何が必要かが違うのかなと。

とはいえ、対面カウンセリング 次回は6月の予定ですので、5月になってからご案内となります。

また電話カウンセリングもたくさんキャンセル待ちをいただいておりますので、6月分のご予約を4月20日過ぎから行いますが、まずは会員の方、そのあとにキャンセル待ちの方を優先にご案内させていただきますね。

こういうのって、今すぐ話を聴いてほしい。って思うのもよーく知っております。

そんな中、お待ちいただいて申し訳ないです<(_ _)>