1年前は考えられなかった

こんにちは

あおきゆうこです。

今日もいただいた対面カウンセリングの感想を載せさせていただきますね。

こんにちは、ゆうこさん(^^)

昨日は、ありがとうございました。

ずっと、お会いしたいと思って、やっと叶いました。
自分の今回の行動をうんと褒めたい!です。

そして、実際お会いして話をしていると、『あっ!あの時ゆうこさんが電話で言ってたのは、このことか!』
『あ~、そう言う事か!』と、附に落ちることを実感出来ました(^-^)

昨日、教えていただいた、何もしなくていいってこと、鏡に映し出されているってこと、主人への伝え方、実践していきたいです!

夕べ、主人が帰って来て、行き帰りの道中のことなどを話して、『うん。うん。』と聞いてくれました。
ボールは帰って来なかったですが…(笑)

本当にゆうこさんに出会えて良かった(*⌒▽⌒*)

今、思うことは。
また、会いたい!です。

ゆうこさんと話をしていると、前向きな言葉しか出てこないんです。今は。

こんな自分になれるなんて一年前は考えられなかったので、嬉しい限りです。

毎日、お忙しいと思いますが、パワフルなゆうこさん。とっても女性らしく、とっても可愛いらしく、そして輝いていました。

自分の人生をしっかり生きているからかな?と勝手に納得しちゃいました。

私も自分の人生を歩いていきたいと思います。

お身体ご自愛ください(^^)

最後まで読んでくださりありがとうございました。

M子さん

遠くからありがとうございました。

そしてお褒め頂き、こちらもありがとうございます。

もし、私がパワフルで女性らしくてかわいくて、輝いてみえたとしたら、M子さんにそれらの要素がすべてあるということ。

自分の中になければ、他者をみて、そう感じることは皆無ですから(*^_^*)

私は対面カウンセリングの際には、「鏡」の役割をすることに意識を向けております。

私がニュートラルでいれば、目の前の人は必ず私にご自身を映します。

ゆうこさんと話すと気分が軽くなって、即効性のお薬みたいだとおっしゃってくださる方もいらっしゃいました。

ということは、私が発した言葉に対して、「そうしたい。そうすれば楽だ」とわかっているということですね(*^_^*)