今すごく穏やかで幸せです!

こんにちは

あおきゆうこです。

もう一通 一昨日の感想の感想をシェアさせていただきますね。

こんにちは。

最近ゆうこさんのブログを見るのみの数ヶ月が続いていて、少し連絡したくなっただけなので、お時間ある時に見てください。

5月のゆるしのカウンセリングうけたかったけれど日程あわず…。がーん…。でした。

しかし、これからは土日で月一くらいならお休みとれそうなので次回のグループスタディはいけそうかな~!!と思っていますので是非開催してくださいネ。(平日であれば間違いなく参加!笑)

最近の私たちというと、びっくりするほど良好で、昨日のブログタイトル、「今が一番仲良し夫婦です」なかんじです。

今だけにはならないような気もするし、もし今だけなら、また私に超えられる試練かと思う程度だし。

今、すごく心穏やかで幸せです。

手放しきれてはいないとは思うんです。

まだ自分を癒しきれてはいないかなぁとも思います。

でも、今のこの穏やかな気持ちこそ、大切にしてあげたい。

そして、2人にとって楽しい毎日を過ごすための努力をしたい。

とも思います。

みなさんのアウトプットでヒントもらいました。因果応報。なんとなくスッと心に入りました。
ていうことは何かを私の心が感じているはず。ちょっと掘り下げて心に聞いてみることにします。

ゆうこさんロスな最近(笑)、早くお会いしたいなぁと思っていますので、次の機会楽しみにしています!

ゆうこさん、今日も楽しい一日を!

 

Yさん  ありがとうございました!

「ゆうこさんロス」!

いいことですよ~~(*^_^*)

Yさんところも、今が一番仲良し夫婦 なんですね!!!

よかった~~(*^_^*)

とはいえ、まだ心の中になにかがあるかもしれないと。。。。

いいんですよ~~~

何かあっても(*^_^*)

あなたが今この瞬間 幸せなら!!!!!!

Yさんも、たっくさん ご主人と楽しんでね(*^_^*)