利用者様の声

やさしくもあり、厳しくもあり

2015/03/13

こんにちは

あおきゆりこです。

こんなメールをいただきました。

あおきさん

初めてメールします。

いつもブログから、元気をいただいています。

あおきさんのブログは、何種類もの顔があるよう。

時にやさしく、時に温かく、時に厳しく。

いったい、どんな方なのだろうと妄想は膨らむばかりです。

海外で暮らす身ですので、セミナーがあっても、いいなあと指をくわえながら、またブログを読んでる日々です。

帰国した際、何かのセミナーがあればいいなと願いながら、本当にいつもありがとうございます。

どうか、お体気をつけてお過ごしください。

あおきさんのご活躍を遠い空から願っています。

Mさん

ありがとうございます。

なるほど。

そんなふうに、受け取ってくださる方もいらっしゃるのかと。

いろんな顔。。

まあ、それなりに年齢を重ねておりますので、いろんな経験をしております。

それが、その時々に出ているのかなと。

そして、そう感じとられるMさんも、きっといろんな経験を重ねていらっしゃることかと思いました。

海外ですか!

日本の中での転勤生活も大変でしたが、海外で暮らすってどんな感じなんだろうな。

お会いできる日を楽しみにしています^ ^

最近は海外のクライアントさんも多くなり、国際的でございます。

これもネットのおかげですね!

元気な間にどれだけの国を回れるだろう。

あそこもここも。

夫と、次はどこにする?

と、盛り上がるのもそういう話題です^ ^

Mさんのところにも、一度行きたいなと思っています。

このブログを訪れてくださるあなたが、温かい気持ちになったり、ホッとできたり、安心したり、勇気もてたり、希望持てたり。

あるいは、喝が入ったり。

そんなふうな気持ちになってもらえるといいなと思っております。

不倫された辛さ

よくわかるからこそ、

厳しいこともあえて書くこともあるかもだけど、あなたが癒され、心から幸せを感じられる日がくること、願っています。