利用者様の声

あの憎しみはどこへ消えたのでしょう?

2014/07/18

こんにちは

あおきゆりこです。

この春、会員になられたAさんからのメールをシェアさせていただきますね。

 

ゆりこさん
いつもお世話になってます!

主人の不倫がわかってから二年

すぐにゆりこさんのブログを発見し、再生してこんなにご主人と幸せに暮らしている人がいるの?ってビックリし、それから毎日読ませてもらいました。

主人との再生を夢見て、ゆりこさんところみたいになりたい。

でも、うまく行かず、どんどん焦りがでてくるし、主人が憎くなってくるし、子どもにまであたってしまうようになり、これは限界だ。
ブログだけでは無理なんだな。
そう思ったのが一年前

でも、お恥ずかしいことに、自分にかけるお金がなくて、カウンセリングに躊躇してました。

そんなとき、対面カウンセリングを始められてどうしてもお会いしたくなり、パートを探して自分のためにお金を使えるようにして、やっとお会いできたのが今年に入ってからでした。

お会いして納得しました。

どうしてゆりこさんが再生できたのか。

すべてを受け入れているよっていうオーラが出てました。

これなんだなって。

きっと、ご主人のこともこのオーラで包み込んでいらっしゃるのだと。

初めてお会いしたのに、初めて会った気がしない。

そんなあったかい雰囲気のゆりこさんに、心全開になりました。

そして、会員に登録させていただいて、電話カウンセリングも併用し、いろんなワークをしていただくうちに、あれ?不思議

あれほど、主人が憎かったのに、あの憎しみはどこに消えたのでしょう。

ありのまま(注.会員様専用ブログです)を読ませてもらうと、ゆりこさんの飾らない本音が書かれていて、こんなふうに考えればいいんだなって思えたのもよかったです。

夫婦再生って、自分が自分を幸せにすることだって言われたのがいつも胸にあります。

私変わりました。

自分のために何がしてやれるのか?って考えることができるようになりましたから。

今の私は2年前の私以上に輝いているって、このまえママ友にも言われました。

そして、主人にはカウンセリングのことは内緒にしているのですが、最近変わったね。っていってくれて、家に帰ってくる時間が早くなったし、家事や育児も時々ですが手伝ってくれるようになりました。

私のことを気にしてくれているのがわかります。
2年前の主人はなんだったのでしょう。

本当に私が変われば主人が変わるってこのことだったのですね。

ほんとに今幸せです。

不倫されたのに、あんなに毎日泣いてたのに、もっと早くゆりこさんのところへ行けばよかったと思いますが、これがタイミングだったのかな。

(中略)

いろいろ、ありがとうございました。

8月は休暇だそうですので、ゆっくり休んでくださいね。*\(^o^)/*

Aさん ありがとうございました。

一歩踏み出していただいたら、タイミングがあえば、こうしてチェンジしていくサポートが可能です。

人は変わらないっていう人もいらっしゃるけれど、そんなことはなくて、

変わらないって思っている人は変わらないだけで、変わるって思う人は変わります。

そうすると、夫婦って二人の関係性なので、片方が変わればどうしてももう片方も変わらざるを得なくなるんですよ。

対面カウンセリングで初めてお会いしたときのAさんは、本当にお辛そうでした。

2年近くになる再生に疲れ果てたという感じでした・・・

でも、その後の激変ぶりは、すごかったです。

今は、カウンセリングというよりコーチングを毎月受けられていて、今までに感じたことのない世界をみたいとおっしゃられています。

パートで得たお金は、その費用とご主人との月1のデート代に飛ぶそうですが、今のような幸せを結婚以来味わったことがなかったと。

うんうん、わかります~~~

不倫なんてあったら、もう終わりだ とか、

仲良くなるなんて無理だ

な~んていう人もいらっしゃいますが、無理だという人は無理なだけ。

大丈夫だと思う人は大丈夫なのです。

四の五の言わず、提案通りにとりあえず、やってみな!ってことです(*^_^*)

そして、合わなければ、違う方法を試していけばいい。

必ずあなたとご主人に合うやり方があるはずだから。

ただね、提案しても何もしなければ、何も変わりません。

どんな方法が自分に合うのか、まずはそれを確かめよう!っていうくらい軽い気持ちでいいんですよ。

そのご夫婦に合う、その人に合う 提案をしています。