利用者様の声

心からの祝福を!

2014/07/20

こんにちは

あおきゆりこです。

今日はとってもとってもおめでたい日なんです。

大好きなクライアントさんが、再婚するの^ ^

うれしくてうれしくてね。

きのうは、ちょこっとメールのやりとりをしたのですが、

なんだか、涙が止まらなくなってしまった。

ほんとに、よくがんばったなあ・・・・・

辛かったよね・・・・あのとき・・・・

そんなことを思いだしていると、ほんとによかった。

Aさんの笑顔を思い出すと、思いっきりの笑顔が溢れている(*^_^*)

そんなAさんも、私の元へ来られたときは、どん底。。。

彼女は人を責めるタイプではなく、自分を責めてしまってた。

話しを聴くと、彼女はまったく悪くないのに。。

苦しかったと思う。

自分を責めたり、自己重要感がもてなくなるって、一番辛いもんね。

不倫なんて身勝手な行為のせいで、善良な奥様が苦しむというのは、ほんとゆるせないこと。

でも、自分のせいじゃないんだ。

夫は不倫したけど自分には価値があるんだ。

そんなふうに思えてくると、自分を守ってあげることができるのね。

Aさんはご主人と距離をおき、自分の心を守るようになってから、どんどん回復していったなあ。。

そして、離婚を決意

どうにもならん夫を手離すことにしたとたん、出会いは待っていた。

出会おうと思って出会ったのではなく、ほんと偶然の出会いだったよね。

けじめというものを付けられる人で素晴らしい!

いろんな話しを伺いながら、この彼なら間違いないなって、直感で思いました。

そして。。。ラブラブ

再婚生活をうまくやっていきたいということで、グループスタディにも遠くから参加してくれたAさん

もうね、ラブ波動

キラキラ光線がでてましたね!

私もしっかりそのエネルギーを彼女から吸い取らせていただきましたよ(笑)

そして、今では元ご主人とはお友だちの関係になったとのことで、すべてがうまく回ってる。

これはね、Aさんが心からそれを願い、そのエネルギーを放ってきたから、それを引き寄せたってこと。

一度目の結婚は失敗だったのではなくて、本当にご縁のあった彼との人生を最大限幸せに生きるための学びだったんだね。

もちろん、結婚するってことは、その人と何らかの学びがあるわけです。

だから、今度は彼と生涯続く真実の愛を探求する学びに入って欲しいなって思います^ ^

今日からのスタート

心から、心からの祝福と共に、彼女のこれからの人生、愛と笑顔が溢れますように。

おめでとう!!

きのうのAさんからのメールに

夫の不倫は私にとっては大きな大きなギフトでした。あの当時の私はこんな幸せな日々を送れる事や、不倫はギフトなんて 一生思えないだろう…と地獄の日々でしたが、
本当にあるんですね~^ ^
自分を信じてあげて良かったと
頑張ってきた自分をたくさん褒めてあげたいと思います。

とありました。

そうなのよ!

自分を信じること。

絶対このまま不幸が続くことなんてない!

どんなに辛い時も前をみて頑張ったからこそ、この幸せを手にしたんだから。

夫婦再生であっても、離婚であっても、必ずその先にあるのは幸せを、喜びを胸いっぱいに感じている自分ですよ!!!!

みなさん、諦めないで進もうね!