利用者様の声

ワークショップの感想いただきました

2014/07/29

こんにちは

あおきゆりこです。

ワークショップの感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。

 

ゆりこさんの波動共鳴で集まった人たちは、みんなあたたかくてステキでした。

感謝の気持ちがすごくわいてきた1日でした。

ありがとうございました!

Sさん

 

ゆりこさんは前へ前へ進んでいますよね。

一歩一歩私も前へ前へいくぞと、ゆりこさんに会うと思えます。

しなやかにたくましくありたいです。

Uさん

 

今日はほっこりとした気分で終えられたらと思い、参加しましたが、ほっこりはもちろん
これまでのモヤモヤが小さいこと?のように感じられるくらい、スッキリとした気持ちになれました。

また仲間のみなさん!がいるという心強い気持ちも、モヤモヤを吹き飛ばすことにつながった気がします。

諸々書ききれないほどありますが、本日もありがとうございました。

C・I さん

 

スタディ、カウンセリング、ワークショップと、日々のブログやメルマガとたくさんの引き出しをみせていただいて、まだまだ引き出しの多さに驚き、自分も体験したワークで、もっと進んでいけるよう、努力したいとより強く思いました。

明日でちょうど発覚から1年・・・

この日をこんな気持ちで迎えられるようになっているとは、想像もできませんでした。

これからもゆりこさんを目指して新たなスタートを切っていきたいです。
ありがとうございました。
これからもますますよろしくお願いします。

浩子さん

 

最初申し込んだときは、知らない方とのワークショップってどうなんだろう。。。と気おくれしていたのですが、本当に参加してよかったです。

勇気づけられましたし、勇気づける言葉を人にかけてあげられたのもうれしかったです。

みなさん本当に素敵な方ばかりでした。

明るくて美しくて、やさしくて。
毎朝、香りを吸って明るく楽しい未来にしたいと思います。

涙が出過ぎて本当にびっくりしました。

とても温かい気持ちです。

今さらにじわじわと感謝の気持ちを感じています。

本当にありがとうございました。

M子さん

 

とても感動したラストのワーク

すっきり良い涙がでました。

エネルギーのお話も勉強になったし、本当に考え方が大切だとわかりました。

いやな感情もちょっとしたワークで無くせるのですね。

これから気持ちを楽にできそうです。

心配するのをやめて、願いを叶えます!

ゆみこさん

 

ゆりこさんの「大丈夫!」に励まされてここまできましたが、本日のワークショップの「勇気づけのメッセージ」で大きな安心感を、目指しているところへ絶対いけるという自信が得られました。

声に出すって大事(大きい)ですね。

鏡をみてから、自分自身に「がんばったね」「大丈夫!」「これでいいんだよ!」と声にだして励ましてあげたいと思いました。

その後にスマイルが出せればもっといいですね。

R.Yさん

 

今日は本当にありがとうございました。

ワークショップは今後の日常に活かしていけるので本当によかったです。

ここに来なければ、体感できないものばかりだったので、本やインターネットから情報を得ることとは違う、生の温かさをたくさん感じることができました。

世の中には素敵なことがたくさんあると再認識できました。

A.Rさん

 

ゆりこさん 今日もありがとうございました。

いや~~~まいりました。

想像以上のものすごいワークでした。

私にはまだ早いのかな? 子供たちを留守番させてまでどうかな?

って思いながらも、少しでも前に進みたい気持ちから参加しよう!と決めました。

本当に来てよかったです。

この一日の留守番によってママもあなたたちも幸せになれる確信ができました。

温かく、柔らかなぬくもりと力強い励ましをいただきました。

ありがとうございました。

Kさん

 

私が飛ばしたモヤモヤは、キラキラの赤いばらの花びらになりました。

たくさんの花びらに包まれ「大丈夫、あなたは愛されている。」との声が聞こえました。

勇気づけのワークでは温かい空気に包まれ、とても心強く、愛に満たされました。

愛のエネルギーをたくさん感じることができる至福の時でした。

流した涙もとてもあたたかかったです。

ワーク、日々の生活の中、実践し、習得します!

今日も本当に素敵な時間をありがとうございました。

みきちゃん

 

今までに電話で学んだことが ワークとして体感できて腑に落ちました。

これからワーク続けていきたいと思います。

ゆりこさん、 お会いできてうれしいです。

ちょっと想像と違いましたが、お顔がみえたこと、最後のワークとゆりこさんの声で、さらにパワーをもらえました。

とても温かい気持ちになれました。

ありがとうございました。

O.Sさん

 

自分の思いがすべて正しいわけではない。

今日のワークで感じ方や取り方はみんなそれぞれ違って、みんな素晴らしかった。

価値感は人により違う。

自分の価値感を主人に押し付けていたことがわかりました。
いろんなモヤモヤも今日吹き飛ばすことができました。

なんか、とてもすっきりして、それでいて温かいオーラに包まれて帰ることができました。

元気になって大阪に帰ります。

ありがとうございました。

小林菅美さん

 

初めてお電話してから2年弱(お電話は2回でしたが)

お会いできる日がとうとうきた!と本当にうれしかったです。

会場の雰囲気も安心感たっぷりで、温かく、初めてお会いした方々と初めて話したのに、前から知っていた人々のようで・・・

こういう場を作って待っててくれたんだなって思いました。

ありがとうございました。

またお会いしたいです。

ちはるさん

 

日々、自分に対して罪悪感があって苦しい想いをしておりましたが、今日のワークショップの間は、それをあまり感じずに、済んだので、不思議ですね・・・
助かりました。
ありがとうございました。

S・Iさん

 

帰りの電車で読んでいると、ワークショップの間には 涙を踏ん張っていたのですが、どうにも気持

ちが高ぶって溢れてくるものがありました。

みなさんお一人お一人お気持ちが本当にうれしく、ありがたい限りです。

夫婦のことを直接ワークでどうとかする、っていうワークショップではありません。

人と集まって何をするの?

っていう方も多いかもしれませんね。

幸せを感じられるようになるためには、自分の中の愛に気付くこと。

不倫という辛い出来事に遭遇しても、あなたの心にある愛の炎は消えていないんです。

弱ってるかもしれない。

でも、今弱っているだけなの。

また、何かのきっかけで 大きな炎になれるんだよってことに気づいてほしい。

このワークショップでそのきっかけをつかめた。

とおっしゃられた方もいらっしゃいます。

そういう人が一人でも二人でもでてくるのなら、これからもやり続けていきたいと思っています。

家で夫のつまらん顔を(失礼!) みていても、心は晴れない事も多いでしょう?

なので、安心で温かい場でほんの少しだけでも時間を過ごしてもらいたい。

そして、もう限界かな。。。なんて思っていても、まだまだ大丈夫だなって思ってもらえたら最幸です。

この日感じたエネルギーはず~~っと残ります。

過去3回に参加された皆様も、あの日を思い出してくださいませ(*^_^*)

あのあったかい空気と、ワークの数々

実践、継続が何事も大切ですからね!