利用者様の声

辛く重い気持ちが2分で消える!

2014/06/02

こんにちは

あおきゆりこです。

この一週間で、10名の方とお会いできました。

ほぼ皆さんに、感情リセットのワークをさせていただきましたが、皆さんのビックリした顔が!

あれだけ、憂鬱で辛く重い心が2分で消えるって、信じられますか?

ゆりこさん

きのうは、ありがとうございました。

手品なように一瞬で、その辛い思いを消してあげましょう!

と、言われたとき、ほんとに?って思いました。

でも、ほんとに消えたのでビックリでした!

ゆりこさんって、マジシャン?って思いました。

あの嫌な気持ちがなくなったことで、今日の私は朝から絶好調でした!

よくゆりこさんが、ワークって書いているのを読んで、なんだろう?って思っていたのですが、こういうものだったのですね。

脳のことはよくわからないですが、自分の知らないところで、自分の分身たちは働いているというのは、なんとなくわかりました。

ワークショップに参加したかったのですが、その日は生憎予定があるので、次回を楽しみにしています。

また、会いにいにます!

ありがとうございました。

Sさん

ありがとうございました。

ワークって何かと思いますよね!

でも、こんなふうに一瞬で消えるものもあるんですよ^ ^

何かの思いがでて来た時は、あの通りやってみてね!

脳ってとっても賢くて、

これを思い出したら、この感情を!

と用意してくれます・・・・

そして、何度も何度も同じことを思い出すことによって、深く記憶に残すようにもなってくれます・・・

顕在意識では、そんな迷惑なことはないのですが、無意識ではそんなことわかってくれないのです。

過去の嫌なことを思いだすときって、過去にあったことをイメージしている状態

イメージは、潜在意識では「現実」とみなしていますから、イメージすることでどんどんリアリティも増します。

そして何度も何度も 同じ負の感情を味わうということの繰り返しが起こるわけで。

これは、それをイメージすることで起こっているだけのこと。

だから、変化を起こすことが可能なのです。

あなたがどういう状況を思い出して辛いのか?

対面カウンセリングではそこを伺って一番効果的であろうワークを提供しています。

自分でいうのもなんですが、このネガティブ感情リセットのワーク

日本で行える人はまだほんの数十名だと思います。

やってほしい!っていう方は、ぜひ、会いにきてくださいませ~

たくさんある人は、バンバン消しちゃいましょう♪