利用者様の声

夫との距離が近づいてきた!

2014/06/05

こんにちは

あおきゆりこです。

ご主人と とってもいい感じになってきた!というメールをいただきました(*^_^*)

(前略)

ゆりこさんからのメールを読んで調べてみたら、鈴木真奈美さんは「もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法」の本も出されているんですね。

「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法」が読み終わったら、そっちも読んでみようと思います~(*^_^*)/

ゆりこさんおすすめの本だから、きっとこちらもあたたかい気持ちになれる内容なんだろうな♪

教えていただいてありがとうございます(*^○^*)

ゆりこさん~、何かですね、私、この前ゆりこさんのフォローサポートを受けてから
何か変わったんですよ。

4月~5月はあれほど不安定で自分を見失いまくってた感じだったけど(苦笑)

今は何かすっごく落ち着いてます(^^*)

ゆりこさんと5月のサポートでお話してから、間違いなく変わりました。

夫にも惜しみなく(笑)自分の思ったままの素直なプラスのエネルギーを出しまくりです(笑)

夫がどう感じてるかはわかんないけど、わたしがそうしたいから、プラスのエネルギーをいっぱい出してます(^^*)

何かそしたら、夫も最近変わってきたんですよ。

何ていうか、すごく距離(物理的にも心理的にも)が近づいてきたというか。

何ていっていいかわかんないけど(^^)ゞ

このまま夫との関係ももっともっといい方向に向かっていけるといいな~なんて思ってます(*^_^*)

そして私自身も、もっともっといい方向にどんどん変わっていきたいです!

だからゆりこさん、どうぞこれからも、いっぱいいっぱいよろしくお願いします(*^_^*)/

Mさん メールありがとうございました!

Mさんは、とっても素直な人だもの。

その素直なエネルギーを出せばいいだけのこと。

不倫なんてされたら、それを出すことに躊躇しちゃうよね。

悔しいっていうか、なんで私が?みたいに。

でも、本当に自分が欲しいのはなんなの?

ってところが、しっかりわかれば、自分が出すエネルギーも自然と変化します。

5月のサポート時、Mさんの声が変わったのがとても印象的でした。

あ!気づいた!

そう思いましたもの(*^_^*)

この瞬間が私は一番うれしい瞬間なのです。

電話で声だけだったけれど、その向こうにいるMさんの顔が浮かび、私はニヤリとしていたのです(笑)

そして鈴木真奈美さんは、私の大好きな人

大きな大きな愛を持つ人で、あんなふうに愛を与えられる人になりたいっていつも思っています。

2冊目の本も素晴らしいから、ぜひ、読んでみてね(*^_^*)

****

不倫される。

っていう辛い目にあうと、誰だってエネルギーは滞ります。

白いエネルギーを出したい。

そう思っても出なくなりますよね・・・

(ほんとは、白とか黒のエネルギーなんてないけどね!)

で、いつまでそうしていますか?

ってところ。

自分のためにどう行動できるのか?

それが自己再生であり、夫婦再生です。