利用者様の声

パワーがすごくて!

2014/04/15

こんにちは

あおきゆりこです。

グループスタディ2日目参加の感想をいただきました。

一回目よりもすごく楽しくて、あっという間のスタディでした。

今回は懇親会にも参加でき、楽しく過ごせました。

ゆりこさんからのパワーはもちろんなのですが、皆さんが幸せになるために頑張ってるからだと思うのですが、パワーがすごくて、同じ場に居るだけですごくパワーを貰いました。

本当に周りから見たら、私達が不倫された集まりだとは絶対思わないだろうなぁーって笑

みんなそれぞれ、色んな辛さがあるけれど、ここにいる人は不倫から大きなギフトを貰う事ができる選ばれた者なんだと改めて思いました。

私は2度と同じ間違いを繰り返さないために、軸を入れて、これからも学んでいきたいです!

色んな感謝の気持ちが込み上げてきて、すごく穏やかで幸せな今日を過ごせました。
また明日から頑張ります!

Gさん ありがとうございました!

Gさんのラブパワーのオーラがキラキラまぶしい!!!

Gさん!

Gさんは何にも間違ってなんてなかったのよ!

今のままで、そのままのGさんを大切な人の前で素直に出していこうね!軸を入れて(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は常々こう言っています。

不倫をしている男性が多い中、妻にばれるのは半分あるかどうかという数値だとのこと。

半分を多いととるか、少ないととるかはその人次第ですが、いずれにせよ、その中に自分たちが入ってしまったというのは変えようのない事実。

知らない方がよかった。。

って発覚直後は私も思いましたが、今思うと、知ることができてよかった。

と心の底から思っています。

夫がこっそり不倫していても、家族も大事にしているから 
妻はうちの家庭はうまくいっている。

と思っている人たちも多いかもしれません。

でもね、嘘のある家庭と、まったく嘘のない家庭ではその家に漂うエネルギーは違います。

なにより、女性は勘が鋭い人が多いですから、違和感があるままで慣れてしまっている。

というケースが多いかと思います。

であれば、不倫が表にでてしまって、しっかりやり直す、

あるいはお別れして1から人生をやりなおす。

というふうに、どちらの結果であっても、いったん夫婦の関係性をクリアにできることで

その後の人生が180度かわります。

不倫されてたなんて知ることは、人生の中でも1番か2番、おそらくベスト3には入るであろう傷ついた出来事になると思うのです。

だからこそ、得られるものも大きくなければエネルギーバランスがとれません。

ばれた人だけに与えられるギフトでもあるんですね。

だからしっかりそれを自分で確かめてほしいと思います。

ここを訪れてくれているあなたも、同じ。

その辛い中にあるギフト

きっと実感できる日がきますよ!!!!!