利用者様の声

夫婦再生事例集更新しました

2014/03/01

こんにちは

あおきゆりこです。

先日ご主人のうつ病が完治しました。

とご報告くださったKちゃん

どんなふうに再生していったのか、ぜひシェアしてほしい。

ってお願いしたところ、さっそく書いてくださいました!

うんうん。。。。

そうだった。そうだった。。。

と読みながら、Kちゃんと歩んだ道を感慨深く思い出しました。

>夫の機能不全家族で虐待を受けていた幼少期に原因がありました。

とサラリと書かれていますが、あの時も苦悩でしたよね・・・

でも、Kちゃんはいつも前を向いていたのを覚えています。

幼少期から辛かったのであろうご主人が、いろいろな道を経て、今幸せをつかんだのだろうなって思います。

これからは、夫婦再生道たくさんたくさん楽しみながら歩いてくださいね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページの夫婦再生事例集

夫婦の軌跡がのっています。

10組いれば10組の軌跡

不倫問題を乗り越えるって ほんとにすっごく大変なこと。

江原啓之さんが本に書かれていますよね。

夫婦で「ゆるし」というのは、魂の持つ課題の中でも一番高度な課題だと。

それほど、ゆるせないものなのだと思います。

また不倫問題には、夫婦の問題というより、夫婦一人ずつの問題が大きく絡みますので、そこをお互いがクリアしていく必要があるわけですから、気が遠くなりそうです。

でも、これくらいなんとかなる。

って思って本当はすごく辛いはずなのに、一人で踏ん張ってみたり。

心に蓋をするため、辛いことすら気づけずに、感情もなくなったり。

不倫されるって心の底から傷つくものです。

味わった人なら誰しもが否定しないかと思います。

でもね、夫婦再生ってできないことではないのです。

不倫発覚前より、もっともっと心で繋がる夫婦に生まれ変わることは可能なんです。

ここに載せている事例だけでなく、実際はもっとたくさん再生していかれている人がいらっしゃいます。

なので、今後はどんどん 軌跡を残していってほしいなと思いますので

書いてくださ~いとオファーしていきたいと思います。

その節はよろしくです(*^_^*)