利用者様の声

不倫問題の葛藤を乗り越えると・・・・

2014/03/05

こんにちは

あおきゆりこです。

先週の対面カウンセリングお二人の方とお会いできました。

そのあとにいただいたメールの一部を掲載させていただきますね。

Yさん

昨日はありがとうございました!

気持ちがほんっっっとに軽くなって、あの後スッキリした気持ちで過ごせました。

帰りにクリーニング屋さんよらなきゃ~と思いながらも、雨だしやだな~と思って心のままに行きませんでした。

そしたらその時間空くからか久しぶりにゆっくり湯船につかって音楽きいて鼻歌歌ってました笑いやーリラックス笑

これは、たしかに大事なことだと実感。。

そうすると、自然と夫が帰ってきても気まずいオーラをだすわけなく、自然におかえりと言え、

このかんじ、今白いエネルギーだしてる!って思いました。

楽になるってこうなんですね、今までは楽なんだと頭で意識してたけど、そうじゃない自然体っていいですね。

もっと自分をテーブルに並べたいです、絶賛売り出し中な感じで笑

ほんとにお会いできて良かったです!1日0.1歩進んでたのが、昨日だけで10歩くらい進んだ気分です!!

Mさん

ブログをずっと、ずっと読ませて頂き、時にはノートに書き写したりしていました。

あおきさんとお話していて、ブログで書かれてあった!、が何度も。

しかし、文字を読むのと実際対面して聞くのは大違い。これが腑に落ちるという事なのでしょうか。

あおきさんの目はとっても優しい。

不倫問題を抱え、苦しみ、もがき、葛藤などを乗り越え、今に至る。

今の私と似たような状況があったけれど、自分史上最高の幸せを感じながら過ごしていらっしゃる。

苦しんだ者にしか分からない、苦しんだからこその優しい目、人を包み込むような雰囲気なのかな、と思いながらお話していました。

Yさん、Mさん ありがとうございました。

いつもいつも思います。

この方々のご主人は、どこに目をつけているのだろうかと・・・

きっと第6チャクラが滞ってるに違いない。

人を見る目がなくなってるんだろうなあ。。。。と思わずにはいられない。

そんなとっても素敵なお二人との出会いでした(*^_^*)

得たい未来に向かっていきましょうね!

今どんなにもがき苦しむ時間が多いとしても、必ず自分史上最高の幸せを感じる日がくることを信じて(*^_^*)