グループスタディアドバンスにいただいた感想 その3

こんにちは

あおきゆうこです。

Y子さんからいただいた感想です。

ゆうこさん、昨日もありがとうございました。

懇親会もとっても楽しかったです。
感想を送らせて頂きます。

1 アドバンスを受けて気づいたこと

・怒りを表現、消化できない自分に気づき怒りを出すことの大切さ

・失ったと想ったものはこれから再生できるものもあって、ほとんどなくなっていなかった。

・決断できなくてもいい、どちらでもいい、身を委ねるということ。

2  アドバンスをうけることによってどんなプラスがあったか?

・過去をみる。自分の嫌なところをみる。影をみる。相手の立場になってみる。

様々な角度からみる、考えることで納得することが出来、すべて繋がっていることがわかった。そうして前に進める。

スタディがあって、さらにアドバンスで複雑な想いが絡み合っていることを経験して、その結果シンプルでいいことが見えてくる。

スタディが「光・表」ならアドバンスは「影・裏」なのかな??なんて想いました。

でも表裏一体!

アドバンスを経験したからこそ私は本当に腑に落とせたかな~と感じました。

3 感想

アドバンスラストに参加するまで、スタディを受けてもアドバンスを受けても結局決断出来ない自分がいて、それをオッケー出来ずに自分をゆるしていませんでした。

しかし、ラストのフリートークでゆうこさんに「身を委ねていればいいのよ」と話して頂き本当に心から腑に落ちてすごく楽になりました。

自分の存在価値も自分で勝手に下げていたこともわかりました。

昨日は、最初から最後までずっと涙が出ていて頭がクラクラしていました。

みんなの優しい声や笑顔や辛い顔、すべてを一緒に味わって、波動が共鳴し、頷きすぎて首も痛くなりました(笑)

今日は力が抜けてフニャフニャしています。

でもとても穏やかな気持ちです。

人生の流れに身を委ねて、力を抜いてプカプカと浮きながら~インスピレーションは逃さずに、行き着くところに私のbestがあると信じます!!

ゆうこさんの自然体なところが大好きです。

やわらかな声も力強い声も、話を聴くときの優しい目や笑ったときに見せる白い歯。

本当にゆうこさんのところに来れて良かったです。

これは、スタディの時から自分で自分を誉めたこと。

辛い中でよく見つけたねって!!

これからはどんどん自分を好きになっていきます。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m