利用者様の声

初めて腑に落ちました。

2017/03/02

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうは対面セッションでした。

九月のお申し込みだったとのことで、半年もお待たせしてしまったということになります。

一番辛い時を越えて、今は発覚から一年となる手前で、回復もしてきていて、キャンセルするかどうしたものか?

今辛いという方に譲った方がいいのでは、、、

そんなことを葛藤してくれていたそうです。

初めまして。あおきです^^

から

なんで、涙がでるんだろ。

で、3時間のエッセンシャルコースは始まりました。

ボイスチェックをして、まずどういう軸があるのか?

それによって、わたしがご提案することも違ってきます。

2時間ゆったりお話を伺った後、音波セラピーで細胞レベルから全身を癒し

セラピーが終わってから一つ質問をしました。

すべて問題が解決して夫婦再生ができたとしたら、そのときどんな気持ちを得ていますか?

そのとたん Yさんから ブワーーーーーーっと幸せオーラが溢れましてね、

すぐそばにいたわたしまで ブルブルとその振動を味わわせていただけた次第です。

よくブログをなどで 腑に落ちるって読んでも、どういう意味かわからなかった。

けれど、これがそうなんだって今ハッキリわかりました。

腑に落ちるってこういうことですね!

と、Yさん。

Yさんが得たい気持ちってね

すでに今わたしが日々味わっている気持ちでした。

だから共鳴するのが早かった。

すぐそばにいるのだもの^^

ワクワク感、一瞬でも焼き付けていただけたので、それは近い未来 どういう環境の下かはわからないけれど、必ずその境地をゲットすることになります。

すでに道はついたから!

☆☆☆

夫の不倫で悩むあなた!

夫を変えたいと思うなら、まずはあなたがハッピーになっていこうよ。

その方法ってあるんだよ。

それもぜんぜん簡単な方法

まずは他力でいいので、あなたが欲しい未来をすでに叶えている人のエネルギーと共振させてくださいな^ ^

ってことで、今月 週末はマスター!

来週はベーシックとアドバンス!

と開講していきます。

こんなに幸せでいいのかしらん  ってウキウキしているエネルギーをみなさんにお届けしますよ。

約90名全員が ブルンブルンするほど、大きなブルブルを持っていきます!

夫婦再生をであろうと、なんであろうと

まずは自己再生です。

自己再生とはなにか?

え?そんな簡単なことでいいの???っていうくらい簡単な話をしていきます。

スタディ 全力投球でいきますよ。

今年の大晦日は、まさか今年こんな気持ちを味わえるなんて思わなかった。

というメンバーが続出!っていうところを目指します。

自分自身のもつ可能性、未知の力  恐ろしいほどのパワー!

信じられるようになっていくかと思っていますので!

みなさんに会えると思うだけで、ウキウキしてくるし 早速 高波動です!

楽しみながら 気づいたら、 そういえば 夫って不倫してやがったな。

みたいになれるといいね!