利用者様の声

幸せパワーを置いていきます!

2016/04/01

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうブログに掲載したGさんへコメントをありがとうございました!

そして、Gさんからもコメントをいただきました。

ゆりこさん ブログに載せてくださりありがとうございました!ゆりこさんがふと前日に私の事を思い出してくれていたなんて‥(*^^*)嬉しいです!
シンクロしてますね。
これからも色んな事をどんどん引き寄せますよ~♪

コメントしてくださった皆さんありがとうございます♡
初めは夫婦再生を目指していましたが、前の主人は全く向き合ってくれない人でした。「それならもういい!私の幸せは自分で掴む!」と決め、
別居ししばらく1人で沢山考えました。そして完全に前夫を手放した後に、今の主人と出会いました。

人生なにがあるか分かりません。不倫が私の人生を大きく変えました。死にたいと思った事が嘘のように今は幸せなんです。
渦中はこんな事になるなんて、夢にも思いませんでしたが(^◇^;)

皆さんも自分の幸せを自分で掴みに行ってください♡
みなさんの幸せを願っています。
幸せパワーをここに置いていきます!
受け取って下さい笑♪( ´▽`)

Gより

 

 
手放したら入ってくる。

その法則通りでした。

不倫されてギフトってなに?

と、おっしゃる方は多いでしょうし、そんなふうに思えない時期も当然あります。

というか、

渦中でそんなふうに思わなくてもいいですが、そういうものを得る日が来ることになっている。

ということだけは、心の片隅においておいてくださいね!

そしてね

転んでもただでは起きない!

と思うといいし、突き飛ばされてもただでは起きない。

そして、突きとばし返さない。

と決めたら、より大きなギフトが降ってくる。

なぜ、手放さなければいけないのか?

というよりは、手放した方がギフトが降ってくると決まってるから。

という方がピッタリきます。

恨みには恨めるような事象を引き寄せるし、怒りには怒れるような事象を引き寄せる。

だから、手放して、幸せへ意識を向けると、幸せであれるような事象を引き寄せる。

あなたも5年後は、きっと

ゆりこさんが言ってたのってそういうことだったのねー!

ギフトだらけだ!

と、満面の笑みかもしれないね^ ^