訳わかんないうちに幸せになってた

こんにちは

あおきゆうこです。

2年半、一緒に歩いてきた ちーちさんがブログに書いてくれていたのを発見!

振り返ると、あっという間だったな~。

なんだか訳わかんないうちに
浮気発覚して

ボロボロになりながら
グチャグチャになりながら

傷つけ合いながら
ぶつかり合いながら

なんだか訳わかんないうちに
幸せになってた。

ずいぶんと端折ってるけどね σ^_^;

その時、その瞬間
色んな事があって

見たくない
真っ黒でドロドロな感情や
思いがあった。

そんな中でも
嬉しい、楽しいもあった。

今になってみると
全部いい思い出

まさに、私の勲章だね。

ただひとこと言うならば

どんな時も
自分らしく生きることを諦めずに
一生懸命、頑張ってきた私を

褒めてあげたい。

ただそれだけ。。。

ちーちさんとは、二年半一緒に歩いてきたんですね。

あっという間でした。

少しずつ少しずつ変わっていって、ご主人とも、すーっごくいい関係になって、よかった!とは思ったのですが

ちーちさん

人から見れば、私はとても恵まれていて、幸せなんだろうと思うけれど、それを感じることができなくて辛いと。

人から見ると、なんて贅沢な悩みかと思われるでしょうが、これも辛いですよ。。

でもね、こればっかりは、本人がなんて自分は幸せだったのか!

と、気づかない限り幸せにはなれないんでね。

このあたり、マンツーマンでは限りがあるかなと。

夫婦再生の環境づくりまでは、共に歩けても、そこから先のどう感じるかまでは、私にはどうにもできないから。

そんなとき、スタディーにお申し込みがありましてね。

この人がスタディーに参加されたら、すっごく変化するだろうから来るといいなあと思っても、よほどのことがない限り、私からは声をかけません。

だからお申込みをいただいたときは、よかった!とほんとに思ったのを覚えています。

参加者のみなさんと一緒に作る場のエネルギーできっと気づける。

そんなふうに思いました。

案の定です^ ^

最後まで諦めなかったちーちさん。

自分のこと、夫婦のこと、いろんな「贅肉」を、気持ちいいくらいに手放したからこそ、気づけた幸福感

スタディーでは、今が渦中だという他のメンバーの聴き役にまわったり、明るい笑い声でムードメーカーになったりと、1年前のちーちさんからはビックリの変化かなと。

それと共にご主人も変わったよね^_-☆

将来ストーカー夫になってしまうかも~ 笑

これからも、現実に起こることに対処しながら、自分の気持ちを大事にしていってね。

私のことをご自身のブログに書いてくださる方って案外少なくてね。

だから、こうして書いてくれるととてもうれしいです。

ちーちさん
いつも応援ありがとう^ ^