利用者様の声

夫がいなければ生きていけない・・・

2015/02/28

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうの対面カウンセリングは、沖縄からのクライアントさんとの再会でした。

初めてお会いしてから 5年くらい経つのかな?

まだ対面などやってもいないときだったのですけれど。

あの頃のMさん

夫がいなければ生きていけない。

夫が。。。夫が。。。夫が。。。。

ほんと夫がすべて。。。。

夫命。。。

でした(^_^;)

どっぷりと 共依存の世界に浸かりきっていたのですが。。。。。

ほんと、人は変わる。

ここまで 変わる?????っていうくらい。

きのうのMさん

はっきりと 使命をみつけ、魂の声に従い、これだ!という道をみつけ

そこを、さらに スムーズに進むには?

というセッションを行いました。

目がキラキラキラキラ

そして、あの頃は鉄のように堅かった器が、今はトロトロっていうとわかりますかね???

柔軟で、どんどん吸収できる器になっていました。

未来を一緒に探してみて、納得のいく姿がみれましたしね。

5年後のMさんは、テレビなどに出演して、有名になっているかもしれません(*^_^*)

そしていつの日か、私もお世話になろうと思ってます!

Mさんいわく

ゆりこさんの元で何年も学んだから、他の何を学んでも、これやったなあって感じ。

ほんとに、不倫問題だけでなく、広い範囲の学びだったよね。

夫のことは、とってもいい形になっているし、あの頃夫がいなければ生きていけないって思ってたと思うと笑える!

とのことでした。

ご主人の方が、まだMさんを子ども扱いというか、かわいくてたまらん!

っていう感じで張り付いているようですが(笑)

とってもいい夫婦関係になっていて、うれしかったですね^ ^

今どんなに辛くて、どんなに苦しくて、もうダメだ。

もう無理だ。

もう消えたい。

そんなふうに どん底でもがいていたとしても、希望さえ失わず、いつかはきっと這い上がるぞ。

こんな場所はいやだ。

絶対 変わって見せる。

っていう人は、絶対変われますね。

どん底には、なにひとつ プラスなどないんですよ。

そこまで落ちたら変わらなきゃ ではなくて、 変わりたい って思えます。

今年は沖縄へ行こうと思っていますので、またお会いできますね(*^_^*)

楽しみにしていますよ~~