利用者様の声

家族を失わずにすみました。

2014/12/26

こんにちは

あおきゆりこです。

クライアントのAさんのご主人からメールをいただきました。

あおき様

はじめまして

Aと申します。

いつも妻がお世話になっております。

今年の初め、妻に見つかってはいけないことがみつかってしまい、散々夫婦で揉めました。

私にとっては、遊びのつもりでしたので、家庭を壊そうなど思ったこともなかったのですが、妻にはそんなことは通じなくて、ただひたすら怒り続けるという毎日でした。

私が悪いのは承知でしたが、あまりの怒りに我慢ができず、手を上げてしまったこともあり、そのあたりから妻は心を閉じたように思います。

天罰なんだと思いました。

あんなに明るかった妻が、笑わなくなったのです。

どんどん痩せていき、そんな妻を見るのも辛く、なんとかしたい。

その一心でたどりついたのが、あおきさんでした。

誰にも話したくない。

という妻を説得して、電話カウンセリングに申し込みました。

つい、きのうのようですが、あれから妻に変化が起こりました。

あおきさんは、大丈夫!

お二人は必ず、以前の夫婦以上になります。

と、断言されたそうですが、なぜそう思われたのだろう。

今となっては、ありがたい予測でしたが、あのときは、すみません。
いい加減なことをいう。

と、思ってしまいました。

それほど、妻の状態はよくなかったので。

どんな魔法を使ったのだろう。

そう思うほどの変わりぶり。

おかげさまで、今年のクリスマスイブも家族で過ごすことができました。

もう、離婚するしかないと思ったのに、家族を失わずに済みました。

本当にありがとうございました。

来年はセミナーなどにも出たいとのことなので、行かせてやるために私も仕事を頑張ろうと思っております。

妻がいて、子どもたちがいるこの家庭こそが私の安住の場だと、あんなことをしてしまって、初めて身にしみました。

私が言うことではないでしょうが、あおきさんのいうギフトかなと思います。

お忙しいようですが、どうぞこれからも、私のような馬鹿な男を救ってやってください。

妻はもうしばらくお世話になると思いますが、来年もよろしくお願いします。

あおきさん、ご家族みなさんにとって、よい年でありますように。

Aさん

ありがとうございました。

魔法を使いました 笑

なぜ大丈夫だとわかったか?

理由なんてありません。

そう感じただけです^ ^

っていうか、浮気した人とやり直すなんて無理だという感じの奥様ではなかったし、なにより奥様のお話しが本当であれば、Aさんはやり直したいと心から思っている。

そう感じましたので。

また、夫に勧められました。

って奥様はおっしゃっていましたしね(^_^)

ご主人に勧められた。っていう人の場合

絶対とはいえないけれど、ほぼやり直すことができています。

なぜなら、やり直したいから私を選んで来られるのですもの。

潜在意識は知ってます。

自分はどこへいくと、幸せになるのかを。

来年はまたさらに変化していくことでしょうね。

お二人の今後がとても楽しみです。