利用者様の声

グループスタディ感想いただきました!その1

2014/07/09

こんにちは

あおきゆりこです。

グループスタディの感想、そしてこれをお読みの皆様へのメッセージをいただきましたので、シェアさせていただきますね!

ゆりこさん

5回にわたってスタディありがとうございました。

自分の行動を考えると確実に変化しています。

今、いっぱい苦しんでいる人に変われることを伝えてあげたい。

そんな感謝の気持ち、幸せな気持ちでいっぱいです。

スタディを終えて、仲間、自己肯定感、安心感、幸せに生きる術を得ました。

ゆかさん

ゆりこさん

あの頃、どん底にいた私を救ってくれてありがとうございました。

「あなたは悪くない、あなたは悪くない」と何度も言い続けてくれたゆりこさん

心を軽くする方法、考え方を教えてもらって、気持ちよい感情を味わうことを教えてもらって、

高い波動のエネルギーの出し方も教えてもらって、あの時消えてしまいたかった私が

今ここに存在していることがうれしいです。

生きててよかった。 どうもありがとう。

ちささん


いつも温かく見守ってくださり、感謝でいっぱいです。

頭ばかり、悪いことばかり考えていました。

苦しくて苦しくて、という日々でしたが、私のせいではないと「気づく」ことができました。

もう少し、行動していきたいと思っています。

ありがとうございました。

H子さん



一番辛かった時に出会えたことを心より感謝しています。

こういう場を作っていただけたこともとてもうれしかったですし、出会えた方々や出来事も私にとっては何一つ無駄ではなかったと思います。

この前沖縄の○○さんに会って、年齢の違うのに2日間も一緒にいてもなんの違和感もない出会いは、ゆりこさんが作ってくださったものです。

今後も同じような立場の方に一人でも多く、味わってもらいたいと思います。

MIKIさん


長い間お世話になっています。

あれだけ変わりたいと思っていたのに、変われない私を「変わってるよ」と励ましてくださり、本当にうれしかったです。

「こんなことで出逢った」のではなく、「あれのおかげで出逢った」とゆりこさんと皆様に感謝です。

これもゆりこさんの英断(笑)のおかげです。

このタイミングに一歩踏み出してくださってありがとうございます。

すべては起こるようになっている。

幸せになるために生まれてきたこと今ならよくわかります。

Mさん



ゆりこさんに出会えたから、真奈美さんと出会え、そこからつながる人々との出会いがありました。

こんなに楽な気持ちで過ごすことができることに気づくことができたこと感謝です。

出会った人、気づかせてくれたことに感謝です 。

でももっと感謝しているのは、出会うことを引き寄せた自分

気づけた自分

そんな私ってすごい!私自身に感謝です

Keikoさん


このような機会を作っていただいて本当にありがとうございました。

各回のスタディは今の私には腑に落ちることも「そうなんだ~!やってみよう!」と思えることもたくさんあって、ゆりこさんから学び、仲間からも学び、とっても充実していました。

私は一皮むけた自分を得ました。

あやさん



不倫の苦しさや辛さから抜け出した後は、とてもいいものが待っていました。

ここに気が付けたのもゆりこさんのおかげです。

グループスタディを開催してくださって本当にありがとうございました。

Sさん


ゆりこさん 本当に今までありがとうございました。

ゆりこさんに出会えたこと、みなさんに出会えたこと、本当にうれしいです。

悲しくて辛い経験もいまではほとんど覚えていないです(笑)

元旦那ともお友達になれましたし、恨みもありません。

不倫からの学び、本当にたくさんあって私には必要なことでした。

自分だけではどうにもならなくて、もしかしたらこの世にいなかったかもしれません。

でも、救ってもらい、第二の人生ももうすぐスタートです。

この学び、この出会いを一生忘れないと思います。

Gさん



出逢いに感謝です。

ゆりこさんの考えとても共感してつながってくれたことに、ただただ感謝です。

同じ経験をして今は幸せを感じているゆりこさん

思いがわかることは、とってもこれからの私に力を与えてくださいました。

ありがとうございます。

絶対幸せになります。

そしてこれからもよろしくお願いします。

K子さん

私はやっぱりゆりこさんみたいになりたいです。

スタディを終えて一層思いました。

ゆりこさんに私がひかれるところはたーくさんあります。

理屈ではない感覚の話なのでうまく言えません。

きれいごとばかり言わないところもニヤリと笑えてひかれます。

スタディを終えて、不倫のあった意味がどうやら私びもありそうだという感触

まだギフトとは思えないけれど、そう思える日がくることを想像できなかった状態から

そう思える日がくるかも!と思っている私がいます。

A子さん