利用者様の声

グループスタディ感想いただきました!その2

2014/07/09

こんにちは

あおきゆりこです。

引き続き感想をシェアさせていただきます。

ゆりこさんにお会いして、本当の自分 何をしかったのかが見えました。

あのまま立ち止まっていたらと思うと自分が壊れていたのではないかとゾッとします。

本当はもっとやれたのでは、逃げただけなのでは?と頭の声が聞こえてきてとても辛かったですが、やっぱり今日ゆりこさんや皆と会って、私の心の声が喜びにあふれているので、この決断は間違ってなかったんだとまた前を見て進めそうです。

いろんな気持ちにぶつかったとき、ワーク実践しますね!

まゆさん


出会えてよかったです。

私の一番の引き寄せです。

そこでまず自信が持てた気がします。

ビリーフチェンジをしてワークをしてという過程で私の人生はと考えるようになりました。

まだまだやりたいこと、やれること、やらなければいけないこと、たくさんあります!

過去にとらわれず、糧にして前に進んでいきます。

涼子さん



ここに来られたこと、何かゆりこさんに引き寄せられてきたのですが
本当に来てよかった。

電話でお話ししていましたが、私には対面、グループでという時間が必要だったと心から思います。

ゆりこさんの笑い声が明るくて励まされます。

共有することが、これほどの癒しになるのは、体験しなければわかりませんね。

一歩踏み出した自分とこれからのことを信じたい!信じようと思います。

これからもまだ教えていただきますが、今日までありがとうございました。

M子さん


5回にわたり、ありがとうございました。

短い言葉でとてもわかりやすく、絵もわかりやすく心と頭に入りました。

人は各自が車のオーナードライバーであることを知り、友人たちにもシェアさせていただきました。

人生のヒント、考え方、捉えかた、伝え方、受け止め方を変えられたら、豊かなものに少しずつなってきました。

ありがとうございます。

ゆかりん


ラストのスタディでこんなにも自由で晴れ晴れとした自分になっているとは思ってもみませんでした。

やっぱり未来はどうなっているかわからない(笑)

毎回、キーワードとなる言葉があって、少しずつ今の自分になるために、階段をのぼってきたような感じです。

今、私の未来はまぶしいくらいに輝いている!!!

と心の底から信じられます。

そうなれたのは、ゆりこさんに出逢えたからです。

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

みきちゃん

今回は本当に参加して素晴らしい体験ができました事を心よりありがとうございます。

自分の人生を楽しんでいいと本当に心から思えたらとても気が楽になりました。

再生の道が今の自分には一番だと信じて頑張って行きます。

Gさん


「夫が変わる何かヒントがあるかもしれない」そういう思いで参加させてもらっていました。

でもやっぱり自分に問題があると気づかされてからの感じ方、全然違います。

夫をコントロールしたくなるときもあるけれど、それも全部言ってみればいいんだ~って思いました。

これからも何かあれば参加させていただきます♡

真帆さん

ゆりこさんと出会えたことが私のギフトでもあります。

これからもずっとゆりこさんの学びを受けさえていただいて、ゆりこさんを目標として頑張って行きたいと思っています。

私が今こうして幸せの道を進めていけそうなのも、本当にゆりこさんのおかげ!

これからもよろしくお願いします。

浩子さん

本当にありがとうございました。

日々の生活の中で、ゆりこさんが教えてくださったことが、こういうことなんだと実感できるときがあります。

自分の気持ちで楽しい人生が送れる。

絶対幸せになれると信じていきたいです。

前向きになれるように毎回たくさんのワークやお話しをしていただき、ありがとうございました。

ゆりこさんの私は光です。

Y子さん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うつしていて、照れくさくて仕方ないようなお言葉もいただき、ありがとうございました。

私はただただ、自分の軸である、「人生を充実させる」というものに乗っ取って生きております。

その中で、みなさんとこんなに充実した時間をもてたこと、本当に心から感謝です。

感想をよせてくださった20名のメンバーたちに、心からありがとう(*^_^*)