利用者様の声

寝る前の習慣の一つとして

2014/05/07

こんにちは

あおきゆりこです。

日中いろいろな感情に見舞われてるのですが、夜は寝る前の日課として
ゆりこさんのブログを読みます。

一つ読んで眠るときもあれば、二つ三つとお気に入りの記事を読む日もあります。

そうすると、よし!また明日がんばろう!って思えます。

がんばるっていっても、無理にってことではなく、自分らしくがんばろうってことですよ!

ゆりこさんと出会えてから、ノーが言えるようになってきた私です。

何十年も、イエスということが、相手のためだと思ってたし、自分のためになると思っていたんです。

主人の不倫がきっかけで出会えたゆりこさんから、ノーって言おうよ!って言われたときの衝撃!

ご主人のいうこと、聞いてあげようよ!って今まで言われ続けてきたので、正直ビックリして初めは怖かったのです。

でも、今はノーって言えてますよ。

そしたら主人も最近すごく明るくなってきています。

エネルギーというものは、まだちょっと理解できていないのですけれど、これから学ばせてもらいたいと思っています。

ゆりこさんもお忙しい毎日を送られていると思いますが、いつもブログありがとうございます。

というメールをいただきました。

Kさん こちらこそいつもありがとうございます!

先日のグループカウンセリングでも、夜寝る前に読んでいます。

っていうお声をいただきました。

これからも 眠りにつきやすい記事 というのも意識して書いていきたいと思いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ノーといえることってと~~~っても大切なことです。

うちの夫もノーといえずに、今まで数々 頭を打ってきている人なのですが、それでもまだ

「俺はノーといえないいい人だ!」なんて自分で言っています。。。。

ほんとに懲りないやつなんだなって思いますが。。。。

まあ、それで自分の欲求を抑えるというヤツでもありませんので、ちょうどバランスがとれているのだろうとは思いますね(*^_^*)

ノーと言えない。 自分の欲求も我慢する。っていう人は要注意!

ストレスがたまってしまいます。

嫌なことは嫌だと声をあげて、きちんと自分を守ってね(*^_^*)