利用者様の声

こんな日がくるなんて思わなかった

2014/02/02

さてさて、今日は年末にいただいたメールをご紹介します。

ゆりこさん

ご無沙汰しています。

年末のご挨拶がしたくてメールしました。

今年の春頃、ゆりこさんとお話してから数ヶ月経ちますが、あれから人生変わりました。

主人の浮気がきっかけでサポートを受けることになったのですが、それはどうも私の進む道が違うよっていう合図だったのだと思います。

毎日毎日育児とパートに追われ、自分の時間もなく働いていたのに主人は浮気

どうしてだろうと。

ゆりこさんは、好きな道を歩く挑戦を始めたら?

と声をかけてくれました。

それでも踏み出せずにいたのですが、思い切って始めることにして半年

毎日楽しくなってきて、主人のことが気にならなくなってきたところ、ゆりこさんのいう、エネルギーの向きが変わったのでしょうか?

主人の心が私に戻ってきたのを感じるようになりました。

考えてばかりいた頃には感じなかったのですね。

今頃、あの時ゆりこさんが言ってくれたこと、ブログに書いていたことがすごくわかるようになりました。

今は私のことを応援してくれて、育児も家事まで手伝ってくれます。

あのとき、こんな日がくるなんて思わなかったです。

イメージは苦手でしたが、ダメもとだと思って続けてよかったです 笑

こんな気持ちで今年を終えることができるなんて、ありがとうございました。

ご主人様と旅行に行かれるのですよね。

楽しんできてくださいね。

また来年お声きかせてもらいたいので、単発でサポート申し込みたいと思います。

やはり年に一度は声を聞かせてください(*^^*)

素敵なお休みを!

Mさん

ありがとうございました!

ブログ掲載をお願いしてオッケーをいただきながら遅くなってしまいましたm(_ _)m

本当によかったです。

好きな道に進まれたのですね!

きっと、イキイキしているMさんにご主人は魅力を感じているのでしょうね(^-^)

イメージした通りの現実を味わってくださいね!

またお声聴けるの楽しみにしています!

この方は、やりたいことがあったのですが、家族のためと思い、それを諦めていたのに、ご主人の不倫で、自分だけずるい。

と思われたそうなのです。

ずるい!

という感情がとても大きかったことに気づけたからこそ、本当にやりたかったことも思い出せたわけです。

でも勇気がわかず、迷われたそうですが。。。

好きだと思うところに使命はあります。

これからも自信をもって、ご夫婦で好きな道を歩んでほしいなと思います^ ^