利用者様の声

幸せのお裾分け

2014/12/09

こんにちは

あおきゆりこです。

きのう、スタディ修了生のGさんが結婚式の前撮り写真をメールで送ってくださいました。

ほんとに幸せそうな満面の笑顔

みた途端に、涙がブワ~~~~~~って溢れて止まらなかった。

すっごく優しそうなご主人

しかも波動がピッタリでね、なんていうか、感動でした。

ご無沙汰しております。
先日の感謝祭は仕事の都合で行けず、残念でしたが、私もエアー参加していました。

約束通り!?前撮りの写真ができたので送ります。
ゆりこさんのお蔭で毎日幸せです(●^o^●)
来年は妊活しようとおもっています。いつか赤ちゃんが来てくれるように、頑張りま
す!

またお会いできる日を楽しみにしています。

前のご主人と出会って、そしていろんなことがあって
苦しんで・・・・

そういうことがあったからこそ、今のご主人との出会いがあったんだよね。

いきなりの出会いはなかったんだと思う。

ここにつながるための苦労だったんだなって。

Gさんの笑顔をみてるとね、ほんとに心の底から幸せを感じる。。。

よかった。。。。。っていう涙と、幸せだ~~~っていうホッコリ感

もうね、こういうご報告をいただけるのが、うれしくてたまらない。

もう一通いきます。

先月対面カウンセリングに来られたHさんから

前略

今までは夜中に間が覚めても、朝目が覚めた瞬間からも何で何で6年間も騙せるんだろう?って辛くて仕方なかったのに最近は全然考えなくなってきて
今朝なんか布団の中でグズグズしてたら、今年も良い年だったなんて思って、えー!って自分でびっくりしてしまいました。

枠を外して楽に生きてドンドン幸せになるぞって実感できるようになってきました。

今年ゆりこさんに出会えて本当によかった!これがこれから続く私のギフトの始まりだったんだと思います。

本当にありがとうございます。

自分で言って、自分でツッコミを入れているHさんの顔が目に浮かんで 思わず笑ってしまいました!

今まで家族のためにまじめにがんばってきたHさん

もうこれからは、自分のためにどんどん 自由に生きましょう!

たくさんのギフトを手にしてくださいね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今辛い中にいらっしゃるあなたも、きっと数か月後? 数年後?には

幸せ~~~って思える日がきますよ!!!

それを信じようね☆