利用者様の声

夫婦再生事例 更新しました

2014/10/29

こんにちは

あおきゆりこです。

先日に続いて、サポートを卒業されていったK子さんの事例をホームページに更新しました。

K子さんとは4年のお付き合いとなっていました。

初めは、自信がなくて、どうせ私は・・・ 私なんて・・・・

そんな発言がとても多かった。

心がやさしいK子さんは、ご両親のことも お一人で抱えていらして、ご主人とは別居・・・・

何を優先するといいのか?というところもみえていなかったように思います。

まず、一緒に!というところで、すべてを0にしてご主人の元へ行かれたのは、大変勇気がいったと思います。

でもね、そんなふうに大きく行動を変化させると、必ず意識って変わっていくんですよ。

私なんて。。。っていいながらも、K子さんはとっても素直な方でしたので、

一つ一つ、納得できたものは、すべて即行動に移すという行動力のある方でもありました。

行動する人は必ず変われます。

そんなふうに変化を起こすと、ご両親の問題も最終的には、うまく解決していきましたね(*^_^*)

そしてご主人もどんどん変わっていきました。

何度か水面下を繰り返していたときもありましたが、今は将来K子さんのストーカーになってしまうのでは?

という心配もでているのですよ・

家の中で、ちょっと姿がみえなかったら、用がなくても探すそうです。

うちの夫と一緒だ~~~って (笑)

一時は、どうしたらいいかわからない。。。。

そんなことを言っていたご主人のハートをしっかり自分の元に戻したK子さん

幸せすぎて、感謝の気持ちが溢れる。。。。

そんなことを何度もおっしゃっていました。

ご主人もそんなK子さんがかわいくて仕方ないのだろうって思います。

これからもK子さんの人生が愛に溢れていますように。

K子さんのイメージは、季節はずれですけれど ピンクのチューリップかな(*^_^*)