利用者様の声

こんな楽しい気持ちいつ以来だろう?

2014/05/13

こんにちは

あおきゆりこです。

グループスタディの感想をいただきました。

昨日もありがとうございました~。

もう、とーっても楽しくて、私こんな気持ちいつ以来だろうって思いながら帰りました。

帰り道に坂があるんですが、自転車に乗りながら足をぶらっとさせて、空に向かって大声で「たのしーい!!」って叫びたい気持ちでした。

風を感じて坂をかけ降りる~なんだかジブリ映画の主人公になった気持ち(笑)

ゆりこさんにアドバイスいただいたように、まず夫に「ありがとーう!!」って元気に言えました。

そして、僕もお勉強行きたいと言っていた息子にも「ママ、たくさんお勉強して楽しかったよー。お留守番ありがとう♪」と笑顔で言いました。

息子とも向き合えなかった夫が、私がスタディに行くようになった頃から息子との時間を楽しく過ごしているように見えます。

息子もとても楽しそう♪

あれこれ、パパと何をしたのかを報告してくれます。

最近、夫は近所の子ども達ともふれ合ったりして、2、3人抱えて肩車までしています。

「おいおい!!急にやり過ぎだろう」と心で突っ込みいれてますが…(笑)

《夫はあまり子どもが好きではないのかも?》と思っていたのが、私の思い込みだったとわかりました。

昨日のスタディの内容は、スピリチュアルや波動についてで、私はほとんど無知な内容でした。

でも、私もゆりこさんと同じような経緯でスピリチュアルの本を手にしていたんです。

少し前にゆりこさんおすすめの本を探しに行った本屋で、なんだか気になって江原さんのスピリチュアルの本を買っていたのです。

そして、昨日のスタディ後、スピリチュアルにより興味を持ちました。

純粋に楽しかった~。

もう、学びが楽しいんです。

ゆりこさんいつもおっしゃってますよね。

すごくわかりました。

初めて参加できた懇親会もすごくすごく楽しかった~。

本当に、みんな不倫された仲間?って思いました。

みんなそれぞれどん底だった中、きっとすべてに疲れ、考えることにも疲れていたはずなのに、ゆりこさんのところにたどり着いた。たどり着くことができた。

その選択ができたこと。

それってすごく幸せで、みんな幸せになれるよってことだったんだって今だから断言できます。

あの頃のつらい自分を思い出すと胸が痛いし、戻りたくないけれど「あの暗闇の中、よくぞ!ゆりこさんという光を見つけたね!!えらいよー。」って誉めてあげたいなって思いました。

あと二回で終わってしまうなんてさみしいです。

毎回、ゆりこさんと仲間に会いたくてみんなに何か少しでも報告できるようにと思うと頑張れます。

また来月が楽しみです。

今日から波動をあげるために過ごします。

長くなりましたー。

来月よろしくお願いします♪

Yさん

ありがとうございました!

と~~ってもやさしい笑顔のYさん

初めてお会いしたとき、「こんなやさしいステキな人と結婚できたのに、いったい何をしてるんだ。コラ!」

って思ったのを思い出します。

Yさんのスタディ当日の行動力も素敵でした!

その行動力があれば、大丈夫。

どんどん打破できていくから。

江原さんの本に引き寄せられたのですね(笑)

本との出会いもご縁です。

必要なものをキャッチしますから。

Yさんが心を惹かれるところだけ、受け取って行くといいですよ。

次月さらにいいものを提供できるよう、さらに自分を整えていきますね!

楽しみにしておいてください(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほんと、私はつくづく幸せ者だと思います。

いつもラスト、エネルギーくださ~い!ってハグしたり握手したりするのですが、

もうね、エネルギーいただいているのは私の方です。

ほんとにほんとにありがとう。